コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/02/18(Mon)

8時起床。

今日は会社へ。

f:id:willemer:20190219100220j:image

 

行ってきます。
f:id:willemer:20190219100319j:image

 

#吉銀の破壊力
f:id:willemer:20190219100240p:image

 

富士山と競艇場を眺め、
f:id:willemer:20190219100305j:image

 

久々に電車に乗る。
f:id:willemer:20190219100248j:image

 

10時前には会社に到着。

1日1コーヒー。
f:id:willemer:20190219100237j:image

 

先週は研修だったし、普段は在宅勤務もあり、なかなか顔を合わせることがないので、午前中は対面で話したいことをまとめて話す。

それだけでも1時間近くはかかる。

秋にリリースするプロジェクト、結構構成やらスコープをまとめるのが大変そう。しかもまとめるのが大変で。

 

昼は中華。
f:id:willemer:20190219100233j:image

 

カリカリこと鶏唐揚四川風炒めであつた。
f:id:willemer:20190219100216j:image
f:id:willemer:20190219100308j:image

 

昼にちょっとだけ仮眠して、午後からお仕事スタート。

さすがに月曜はエンジンのかかりが悪くてお疲れ気味。

 

午後にコンビニ行ったら、白バイが2台いた。

さすがにここの通りは多い。
f:id:willemer:20190219100212j:image

 

1日2コーヒー目。
f:id:willemer:20190219100316j:image

 

そういえば、走郎のデータをもらったので、Twitterのプロフにしてみたけど、どう頑張ってもアイコンに綺麗に収まらない。

 

元の写真はこれ。

いい写真ありがとうございます!
f:id:willemer:20190219100224j:image

 

20時前には退社。21時頃に帰宅。

 

吉銀の灯りを見ると癒される。

写真撮っていたら、大将に見られたけどw
f:id:willemer:20190219100228j:image

 

部屋に帰還。

早速音楽を聴く。ソヒエフ/ベルリン・フィルで、リムスキー=コルサコフシェエラザード

個々の音が強いこのオケを持ち前の柔軟さでまとめて、個々の楽器にはたっぷり歌わせる。

彼ならではのまとめ方で好感が持てた。


f:id:willemer:20190219100244j:image

 

ちょうど買いそびれたマイファスのベクトルTシャツやラババンも届いていた。
f:id:willemer:20190219100312j:image

 

夜はかき揚げ蕎麦であつた。

f:id:willemer:20190219100255j:image

 

夜は近所の知り合いに呼ばれてお出かけ。

2時半頃に帰宅。
f:id:willemer:20190219100301j:image

 

明日は午前中在宅勤務をして、昼銀、午後は仮眠してからの夜勤の予定。