コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/02/24(Sun)

10時頃に目が覚める。

割とぐっすり寝ていたみたい。

11時頃までダラダラ寝て過ごす。

f:id:willemer:20190225090918j:image

 

いつもの朝ごはん。
f:id:willemer:20190225085314j:image

 

日記書いて、筋トレとストレッチやって一服しながら定点観測。

天気は心地いい。

f:id:willemer:20190225084752j:image

 

14時頃家を出発。ガソリンがもう4分の1しかないので、給油。

f:id:willemer:20190225085318j:image

 

オーバーラン。しかも前より3円も値上がりしているし。

f:id:willemer:20190225085310j:image

 

途中の道路は順調で、Zepp Tokyoには15時前には到着。

f:id:willemer:20190225084822j:image

 

高速だと燃費はこれくらい。途中、13.5km/Lまでいった。

f:id:willemer:20190225084807j:image

 

行く時に買ったコーヒー。

f:id:willemer:20190225084819j:image

 

燃費計算したけど、まずまず。最近ちょっと踏むこと多いからな。
f:id:willemer:20190225085259p:image
f:id:willemer:20190225084834p:image

まだ人は少ないけど、少しずつ集まり始めている。

f:id:willemer:20190225084756j:image

 

物販も並ばずに引き取れた。

f:id:willemer:20190225085409j:image

 

ランダムのラババンも被った色が一つだけだったけど、フォロワーさんと無事交換済ませる。

f:id:willemer:20190225085306j:image

 

同行のフォロワーさんと待ち合わせをして並んだけど、IDチェックが入ったのもあって、全然さばけない。17時半過ぎてもこの様子。

f:id:willemer:20190225085255j:image

 

しかも入場途中なのに曲始まるし。

 

2階の立見席だと、2F指定席の後ろなので、置いていかれてる感が半端ない。

1階はどっかん盛り上がってるのに、なんだか悲しい気分になった。

セトリはよかったんだけどね。それだけに悔しい。

でも、ここにすらたどり着けなかった人いるんだよなと思うと、ありがたいと思わなくてはという想いとが葛藤した。

f:id:willemer:20190225084803j:image
f:id:willemer:20190225084815j:image
f:id:willemer:20190225084811j:image
f:id:willemer:20190225085252j:image

 

終演後は辰巳PAへ。ちょうどjunくんがいたので、不完全燃焼だった思いを伝えながら彼から少しずつ元気をもらう。

f:id:willemer:20190225084831j:image

 

動かなかったけど、さすがにちょっとはお腹空いたので、おにぎり食べる。

f:id:willemer:20190225084759j:image

 

途中からまさはるさん来て、3人で談笑。

0時くらいまで話していた。

 

今日の辰巳はイキリダッシュ勢が半端なく多くて、よく警察来ないなと思ったら、1時くらいにきた。

クソタイヤ履いてると言われてるスーチャが。

f:id:willemer:20190225084838j:image
f:id:willemer:20190225084826j:image

 

2時くらいに帰宅。疲れからか、結構ショッキングな出来事が。

f:id:willemer:20190225084842j:image

 

洗濯をして、3時過ぎに就寝。

 

明日は会社に行く予定。

色々MTGやら面談があって、テンション低い。

最近ずっといいことがない。