コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/02/25(Mon)

8時起床。

昨日遅かったせいか、半端ない眠さ。

胃がムカムカする。

f:id:willemer:20190226100804j:image

 

いつもの朝ごはん。

f:id:willemer:20190226100808j:image

 

ご飯食べながらメールチェックしていたら、中央線が全く動いていないとの情報が。

午前中は在宅勤務にする。

都内で停電って酷いな。

f:id:willemer:20190226102527j:image

 

とりあえずいつものルーティン(日記、筋トレ、ストレッチ)を終わった後に吉銀を観ながら一服。

f:id:willemer:20190226100756j:image

 

#吉銀の破壊力

f:id:willemer:20190226100718p:image

 

あまりにも眠いので、コーヒーを買ってくる。

f:id:willemer:20190226100714j:image

 

行ってきます。

f:id:willemer:20190226100658j:image

 

今日は電車で。

f:id:willemer:20190226100743j:image

 

今月も残り3.5日だけど、4GBあればさすがに間に合うか。

f:id:willemer:20190226100800p:image

 

会社到着。

f:id:willemer:20190226100654j:image

 

13時から評価面談だったけど、全然納得いかなかった。

「積極性が足りなかった」という理由で思ってたより評価がよくなかったけど、「ミスが多い」と言われた一昨年を踏まえて、今年はミスをしないようにしようと思って取り組んだ年なのに、それが裏目に出てしまったようだ。

今年は大きいプロジェクトを任されたので、しんどいけど頑張ろう。

 

15時頃に会社の自販機でご飯食べる。お昼食べてないんだった。

f:id:willemer:20190226100735j:image

 

1600-1700, 1700-1900とMTGが続いて、結局20時前に一旦退社。

ヨドバシカメラ吉祥寺へ。

 

今日は入院してたD750を受け取り。

f:id:willemer:20190226100706j:image
f:id:willemer:20190226100731j:image

 

 

カメラ受け取った後はマッサージチェアに行ってしまい。
f:id:willemer:20190226100739j:image

 

音楽を聴きながら至福のひととき。

まわりの人が全然動かないけど、これは納得な気がする。
f:id:willemer:20190226100710j:image

 

それから店内を #現地指導

アキバに比べてイヤホンの数は少ないけど、SHUREのイヤホンの最上位ってこんなにするんだ。

昔はSE535だったと思うんだけど。

f:id:willemer:20190226100752j:image

 

Apple Watchも観ていくことに。

ほとんど在庫はあるみたいで、一部だけ数日かかるみたい。

心拍数の管理をしたいのでつけたさあるけど、迷いどころ。

f:id:willemer:20190226100723j:image

 

#現地指導 といえば、この方。鉄オタ疑惑が。

距離的に自国の飛行機を飛ばせなかったというのが本音ではあるだろうけど。

f:id:willemer:20190226100650j:image

 

22時過ぎに帰宅。

f:id:willemer:20190226100726j:image

 

やたら喉が乾いていて、謎な組み合わせを買ってしまう。

f:id:willemer:20190226100703j:image

 

無事にD750のレンズ部分直っていることを確認。

これでまた安心して写真撮れる。

f:id:willemer:20190226104558p:image

 

帰宅後もまた仕事の続きをやって、23時半頃に終了。

それからはベッドで将棋の本を読んでいたらそのまま寝落ち。

 

明日は在宅勤務。久々に昼銀に行ける。