コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/02/26(Tue)

8時起床で仕事開始。

f:id:willemer:20190227121859j:image

 

いつもの朝ごはん
f:id:willemer:20190227121926j:image

 

いつものルーチン(筋トレ、ストレッチ、日記更新)をこなして、定点観測しながら一服。

f:id:willemer:20190227121922j:image

午前中は明日の早朝作業のプレリリースで、結構バタバタして、12時半頃までかかる。

 

急いでシャワーを浴びて、12:50吉銀。

f:id:willemer:20190227121930j:image
f:id:willemer:20190227121837j:image

 

大将のお手製パスタ。

f:id:willemer:20190227121918j:image
f:id:willemer:20190227121915j:image
f:id:willemer:20190227121851j:image
f:id:willemer:20190227121846j:image

 

1日1コーヒー。

f:id:willemer:20190227121854j:image

 

Kくんの長崎帰りのお土産をもらう。

f:id:willemer:20190227121903j:image

 

家に帰ってからもコーヒー。

f:id:willemer:20190227121842j:image

 

ちょっと隙間時間できたので、整体へ。

もう腰は完全に良くなっているので、どちらかというと首周りのほぐしや、普段の筋トレやストレッチの成果を見てもらう。

効果がかなり上がっているとびっくりされた。

f:id:willemer:20190227121911j:image

 

家に戻って仕事の続き。

明日深夜作業だというのに、19時に作業を依頼してきて、結局切り戻しをやったりで、仕事終わったのが20時。

 

その一方でAmazonからUVERworldのCDが届かない。

その件でコールセンターに電話をしたが、コールセンターの障害で、つながるのに1時間17分、通話も1時間2分。

その電話を待ちながら仕事。

 

結局上司からの折返し待ち。

f:id:willemer:20190227121933j:image

 

食べ物を食べたものを食べようってことで、こんな意味不明なものに。

 

BGMはハイティンク/BRSOの第九で。

この演奏がハイティンクが最後達した境地にすら思えてくる演奏。

もう90歳だが、演奏に緩みはなく、団員、聴衆からのリスペクトが半端ない。

滅多に笑わないハイティンクスタンディングオベーションを受けて、幸せそうだった。

涙なしでは観られないやつ。

f:id:willemer:20190227121907p:image

 

映像はこちらで。

www.br-klassik.de

 

Amazonのチームリーダーから21時頃に電話がかかってきて、そのままハイティンクの第九を聴きながら22時前には寝た。

 

明日は早朝作業のため、3時半過ぎに起床予定。