コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/03/06(Wed)

8時起床。

今日は仕事休み。

f:id:willemer:20190307091008j:image

 

天気はよくない。雨が降りそう。
f:id:willemer:20190307090947j:image

 

1日コーヒー、しっとりセット。
f:id:willemer:20190307090930j:image

 

10時半頃にJ.Dの家について、作業開始。

 

今日はウィンカーのLED化、バンパーの修復、秘密兵器の投入。
f:id:willemer:20190307090900j:image

 

バンパーは前にもガリッたけど、大阪行った時にトドメを刺してしまって崩落寸前。
f:id:willemer:20190307090926j:image

 

裏もこんな亀裂。
f:id:willemer:20190307090952j:image

 

作業開始。電装系はJ.Dにお願いしつつ、自分はアドバイスもらいながらパテを盛り盛り。
f:id:willemer:20190307091002j:image

 

とりあえずくっついてくれてよかった!
f:id:willemer:20190307090912j:image
f:id:willemer:20190307090921j:image

 

ところどころ一服しつつ、作業を進める。

最後、パンパーがつかなくてヒヤッとしたけど、途中から来たU原くんにも手伝ってもらって、なんとかつけた。
f:id:willemer:20190307090937j:image

 

20時過ぎに大黒PAへ。

FD乗りのひろさんと合流。
f:id:willemer:20190307090957j:image
f:id:willemer:20190307090906j:image

 

この後なおきさんと合流して、しばし歓談した後、ひろさんとはお別れ。なおきさんと辰巳PAへ。
f:id:willemer:20190307091015j:image

 

車中心に色んなネタで語り屋して、24時過ぎに解散。

帰りは土砂降りの雨だったけど、25時前に帰宅。

帰宅後は軽く将棋して、すぐに寝た。
f:id:willemer:20190307090916j:image

 

明日は車を預けてきてから、会社へ。

MTGを何本かやってから、18時美容院。

 

車は1週間ほど乗れない予定。