コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/04/01(Mon)

新年度。そしてエイプリルフール。

 

車降りますってエイプリルフールで書いたら、エイプリルフールじゃなくて降りてください、って陰険なコメントを質問箱に送ってきたけど、匿名でしか言えない卑しい小心者根性は畜生にも劣ると #いえましょう

 

だいたい質問主は特定できている。

f:id:willemer:20190402102629p:image

 

8時起床。

無慈悲にも月曜日がやってきた。

f:id:willemer:20190402100014j:image

 

いつものルーティン。

f:id:willemer:20190402102117j:image

 

吉銀は朝から空いていた。

今日はランチ営業やらないほど忙しんだとか。

f:id:willemer:20190402100043j:image

#吉銀の破壊力。699ポイントはでかい。

f:id:willemer:20190402100058p:image

 

10時過ぎに会社に到着。1つMTG

f:id:willemer:20190402100039j:image

 

昼は日替わり炊き込み弁当であつた。

f:id:willemer:20190402100103j:image

 

ご飯を食べつつ、新元号の発表を観る。

まあ、歴史的瞬間を見れたけど、元号ってどうでもいいかなっていうのが正直なところ。

システムにかかる負担が大きい。
f:id:willemer:20190402100047j:image
f:id:willemer:20190402100031j:image

 

午後はがっつり昼寝してからお仕事。先週休んでいた先輩に先週の状況伝えたり、プロジェクトの進捗伝えてた。

午後になるとお腹がすく。

f:id:willemer:20190402100050j:image

 

帰りは17時に退社して整体に行く。

木曜あたりから首の張りが辛くて、何やるにしても疲れる。

寝違えたような痛さ。

枕に原因がありそうとのこと。

f:id:willemer:20190402102012j:image

 

19時過ぎに帰宅し、ご飯食べてからたっぷりと時間があるので読書と音楽鑑賞の時間。

 

先週土曜日に東雲SABで買ったこの雑誌にはフォロワーさんがたくさん乗っていてニヤニヤしてしまった。
f:id:willemer:20190402100034j:image

 

あとはサーキット用の教材として。

f:id:willemer:20190402100018j:image

 

今日読んだ本たちの共通性のなさ。

f:id:willemer:20190402100022j:image

 

2時くらいまで起きて読書してた。

ネット絶ちすると読書が捗る。

 

明日は在宅勤務。

車関係ちょっといじろうかなと思う。あとは整体やら。