コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/04/16(Tue)

8時半起床。

エンジンブローする夢を見た。しかも何故か運転手は欽ちゃん。

 

f:id:willemer:20190416224723j:image

 

いつものルーティン。
f:id:willemer:20190416222922j:image

 

9時半から家事代行。

京王線も最近は相当遅れてるみたいで。4月はそういう時期なのだろう。

 

12時昼銀。

関西から就活で東京に滞在中のさとりょーと歴史的首脳会談。

 

彼にとっては念願の吉銀だったそうだ。
f:id:willemer:20190416224717j:image
f:id:willemer:20190416222855j:image
f:id:willemer:20190416224731j:image
f:id:willemer:20190416222941j:image
f:id:willemer:20190416224735j:image
f:id:willemer:20190416222936j:image
f:id:willemer:20190416222926j:image
f:id:willemer:20190416224748j:image

 

彼と普段なかなかできない仕事に関する忌憚ない話を聞けて、非常に有意義な時間であつた。

 

次は内定祝いで夜銀かな?
f:id:willemer:20190416224727j:image

 

食事後はホテルウィレムでメンゲルベルクはいいぞおじさんをしていた。

ブラ1、チャイ5マーラーのアダージェット、オベロン序曲など。

f:id:willemer:20190416222904j:image

 

彼をドライブがてら調布駅まで送ってから給油。

最近、給油の頻度が高いなぁ。
f:id:willemer:20190416222915j:image
f:id:willemer:20190416222859j:image
f:id:willemer:20190416222911j:image
f:id:willemer:20190416222931j:image

 

それから整体へ。

相変わらず首が痛いんだけど、インナーマッスルが全くないことが分かった。腹筋やプランクはできるんだけど、バランスが悪すぎるので、とあるトレーニングを取り入れることに。
f:id:willemer:20190416222907j:image

 

帰宅後は夜勤に向けて仮眠。2-3時間ほど寝られた。

 

23時前に家を出発。

火曜の吉銀の閉店は早い。

f:id:willemer:20190416235052j:image

 

それから現実逃避の場所へ。

ここに来る時にレインボーブリッジで左からすごい勢いでぶち抜かれた。こんな時間からルーレットやってんなよと思う。

f:id:willemer:20190416235108j:image

 

さて夜勤の始まり。

これが終われば、GWまであと10日ほど。

でもGWが長すぎるので、適度に仕事欲しいなとは思う。

予定が特に決まってないので、人混みを避けつつ遠くに出かけるか、自宅で本でも読んでると思う。

 

f:id:willemer:20190417012149j:image
f:id:willemer:20190417012139j:image

 

明日は昼銀からの車屋行く予定。

たぶん死んでるけど。