コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/05/05(Sun)

2時半起床。

というか、5時起床予定が2時間以降に一睡もできず。

4時から行動開始。

f:id:willemer:20190506045350j:image

 

いつもの朝ごはんにルーティン。

f:id:willemer:20190506045413j:image

 

5時半に家を出発。

コンビニで買い物する時に向かいにZが。このZもオールフェアレディに向かうのかな?

f:id:willemer:20190506051101j:image

 

予定よりも順調に進んで、足柄SAでトイレ休憩。

途中、白いZ3台を煽るC63を眺め、さらに右車線から3台ぶち抜いていく、これまた見たことあるZ3台、、、

f:id:willemer:20190506045354j:image

 

ゲート開門待ち。関西組は10分前くらいに着いたらしいので、開門待ちながら談笑。

f:id:willemer:20190506045400j:image
f:id:willemer:20190506045322j:image

 

かなり待ったけど、ようやく入場。8時48分。

f:id:willemer:20190506045337j:image

 

耐久性は分からないけど、家を出てくる時にこれを貼ってみた。

f:id:willemer:20190506045331j:image

 

停めたところは師匠のとなり。

師匠と何気に話すの久々かも。

開門待ちの時もサーキットのコーナーリングの練習方法色々と教えてもらう。

f:id:willemer:20190506045343j:image

 

わかさんによる、飴色工房の宣伝w

f:id:willemer:20190506045319j:image

 

車種では圧倒的にZ33が多いんだけど、Z32も数的に多くてびっくりした。

f:id:willemer:20190506045357j:image

 

車中泊を極めるとこうなるらしい、の図w

f:id:willemer:20190506045404j:image
f:id:willemer:20190506045340j:image

 

まあ、その後にキー閉じ込めにやってしまったそうで、JAFさん呼ぶことに。

1次対応ではどうにもならなくて、本家の方が来てくださって、2時間くらい格闘して無事開いた。周りからは拍手。

これもまたいい思い出。

f:id:willemer:20190506050239j:image

 

JAF戦士の雄姿。

f:id:willemer:20190506045335j:image

 

ゆうきさんのZ、いじり方がとにかく好き。ガチな仕様、まとめ方が自分好み。

f:id:willemer:20190506045407j:image

 

ビンゴ大会ではTシャツをゲット。

f:id:willemer:20190506052508j:image

 

終了後は #首脳会談。

終わった後に並べたり、話したりするのが好き。

 

開門前は色んな方を見かけたけど、いざ始まると話せなかった方も多かったのが心残り。

でも、その後に久々な方ともお話し出来てよかった。これが醍醐味だなと個人的には思う。

f:id:willemer:20190506045328j:image

 

関西組とはお別れして、帰りは御殿場から事故渋滞、眠気、尿意と闘いながら帰る。

f:id:willemer:20190506045325j:image

 

19時半過ぎにようやく帰宅。帰りは中央道も混んでいた。

 

マカンでサーキット攻めてる、近所のSさんに、今度サーキット行きましょうよ~と声をかけてもらった。自分のZの音を聞いてわざわざ声かけてくれたらしい。

f:id:willemer:20190506045410j:image

 

日焼け止めは塗ったけど、首と頭皮のダメージは防げず。

お腹は空いたけど、寝不足と疲労で動けない。

f:id:willemer:20190506045347j:image

 

やっとご飯にありついた。

f:id:willemer:20190506050309j:image

 

火照りがすごいので、冷房をかけて23時前には爆睡。

 

明日はいよいよ連休最終日。

最終日はのんびりしつつ、昨日の写真の整理や、社会復帰に向けて準備する日にしようと思う。