コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/05/06(Mon)

4時くらいに目が覚める。

熟睡はしていたけど、睡眠が短い。

 

眠くなかったのでそのまま起きて、朝に色々とタスクこなす。

f:id:willemer:20190507064029j:image

 

いつものルーティン。
f:id:willemer:20190507064057j:image

 

それからオールフェアレディの写真整理や仕事のメールチェック、ニュースチェック。

 

再度寝てから所用で新宿へ。

 

用事が済んで、14時くらいに西新宿のねぎしへ。
f:id:willemer:20190507064053j:image

 

3種盛であつた。

だいぶ値上げしたなぁ。自分が学生で行ってた頃は1番高いメニューでも1400円だった。

f:id:willemer:20190507064037j:image
f:id:willemer:20190507064100j:image

 

完食。麦飯3杯は楽々いけてたんだけど、今は3杯でかなりお腹いっぱいになる。
f:id:willemer:20190507064103j:image

 

都庁の周りを軽く散策。このあたりは外国人観光客が多い。
f:id:willemer:20190507064026j:image

 

それから首都高へ。

新宿へ来るときにウインカー出さない車もいたし、三宅坂JCTの手前では追い越し車線で荷崩れ。しかも木材転がってるし。
f:id:willemer:20190507064046j:image

 

大黒PAに到着。

何人か知り合いがいた。
f:id:willemer:20190507064043j:image

 

たいきゅんさんとお話しをして、18時半頃解散。
f:id:willemer:20190507064049j:image

 

20時前に帰宅。ナンバー灯切れかけてるので交換しないと。

f:id:willemer:20190507064032j:image

 

吉銀は明日来ます。
f:id:willemer:20190507064034j:image

 

夜ご飯は蕎麦とメンチカツ。
f:id:willemer:20190507064041j:image

 

将棋の勉強したり、ファイルサーバの整理したりで1時頃就寝。

 

明日は在宅勤務予定。

休み前に残してる仕事はそこまでないけど、誰もが体験したことのない10連休明けなので、相当バタバタはすると思う。