コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/06/10(Mon)

8時起床。

 

今日は会社に行く日。

f:id:willemer:20190611102249j:image

 

いつものルーティーン。

f:id:willemer:20190611102045j:image

 

外が強い雨だったので、車通勤にした。

f:id:willemer:20190611102118j:image

 

酷い渋滞。

f:id:willemer:20190611102033j:image

 

ちょっと遅れて無事到着。

f:id:willemer:20190611102252j:image

 

 

朝にベンダーさんの作業サポートして、少し早めの昼。

昼は日替わり唐揚げ弁当であつた。結構美味しい。

f:id:willemer:20190611102014j:image
f:id:willemer:20190611102038j:image

 

1日1コーヒー、1日1しっとり。

f:id:willemer:20190611102246j:image

 

午後はMTGが2つ。

PMの先輩にアドバイスをもらう件とITの戦略会議。

 

外はかなり強い雨

週末も雨予報である。

f:id:willemer:20190611102129p:image
f:id:willemer:20190611102121p:image

 

夕方になって疲れが半端なくて、コーヒーと甘いもの追加。

f:id:willemer:20190611102026j:image

 

雨もこんな感じ。

f:id:willemer:20190611102029p:image

 

渋滞も酷そう。

f:id:willemer:20190611102110p:image

 

プロジェクトで仕事はなるべくプレーヤー部分を他の人に依頼することにした。

それの引き継ぎをしながらも、色々と勉強になる部分を観察させてもらう。

そんなこんなで20時過ぎてしまった。

 

車に戻ってきたのも20時過ぎ。

f:id:willemer:20190611102624j:image

 

さユりを聴いて夜のドライブへ。

f:id:willemer:20190611102133p:image

 

芝浦行こうと思っていたが、なぜかここの様子が心配になり、大黒へ。

f:id:willemer:20190611102114j:image

 

トラックは停められないくらい多いが、一般車は当然ながらガラガラ。

f:id:willemer:20190611102011j:image
f:id:willemer:20190611102041j:image
f:id:willemer:20190611102023j:image

 

それから辰巳には行かず、芝浦へ。

f:id:willemer:20190611102017j:image

 

安定の787B

f:id:willemer:20190611102627j:image

 

昨日は同じ場所でハンバーガー食べてる人いたけどw

あれは人が食べるものじゃないw

 

f:id:willemer:20190611110837j:image

 

コーヒーはキリマンジャロ売り切れのため、カナリスタ飲んだけど、自分には合わなかった。

f:id:willemer:20190611102106j:image

 

BGMは引き続きさユり

f:id:willemer:20190611102124p:image

ちょっと仕事の続きをして、車の中で語学の勉強をしてから1時半頃帰宅。

湘南ナンバーではなく、黄色い多摩ナンバーのワゴンRに追いかけられた中央道であつた。

よく雨の中あんなスピード出すなぁ。

 

 

f:id:willemer:20190611102020j:image

 

2時前に帰宅。

帰宅後はすぐに就寝。

やたらブル5が聴きたくなったので、ティーレマン/MPhを演奏を流しつつ、眠りに落ちた。

 

 

これがブル5のマイベスト。

f:id:willemer:20190611110855p:image

 

明日は在宅勤務。

#首脳会談 あり。しかも初 #吉銀 のお方。

誰かはお楽しみに。