コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/07/05(Fri)

8時起床。

今日も会社。

f:id:willemer:20190706130343j:image

 

いつものルーティーン。R-1は切らしていたので、後から飲んだ。

f:id:willemer:20190706130449j:image

 

寝不足のせいか、胃腸の調子があまりよくない。朝から腹ブローしたし。

 

予想よりは道路は混んでなくて早めに着いたのだが、満車で10分くらい入れなかった。

ようやく駐車。

f:id:willemer:20190706130430j:image

 

例のプリウスは相変わらずいた。

パターンを見ていると、携帯やラジオが入りやすい入り口付近に停める傾向がある。

f:id:willemer:20190706130436j:image

 

7pay問題で騒がれているセブンイレブンだけど、700円以下(だった気がする)のにくじ引いてあたり。

例の問題の時は比較的当たりやすい家の近所でもハズレていたのに、今回はレジ裏にこの商品が大量に積まれていたところを見ると、お詫び的な要素もあるんだろうか。

f:id:willemer:20190706130403j:image

 

昼は日替わりランチLであつた。

弁当買い忘れるくらい、結構疲れている。

f:id:willemer:20190706130433j:image
f:id:willemer:20190706130400j:image

 

MTG前にがっつり1時間昼寝。

このおかげか、体調はほぼ回復した。

 

14時からMTGあって、プロジェクトのタスクがはっきりしてきた。

これでメンタル的にも楽になってきた。

 

午後は甘い物を食べて、WBSの更新をする。

 

ところが例の会議延ばしマンがまた電話かけてきて、長々と30分も話していた。

わざわざ日曜日の30分の作業のためにPPTまで更新してるし。

しかも内容合ってないし。

こういう時間泥棒は嫌いだ。
f:id:willemer:20190706130411j:image

 

19時過ぎに仕事終わらせて車に戻る。

f:id:willemer:20190706130350j:image

 

プリウスは場所を変えて相変わらずいた。

f:id:willemer:20190706130425j:image

 

いつもの場所へ。

この調子だと、7/7には130000kmいきそう。

f:id:willemer:20190706130446j:image

 

いつもの場所に到着。

Aとし、junくん、たつやさんとばったり。この後出発しなきゃなかったので、J.DとはLINEごしに話しただけ。

f:id:willemer:20190706130440j:image

 

21時半過ぎからはコーキくんとお話。

かなり疲れ切った様子だったで、進路について悩んでたみたい。

決めるのは自分だけど、と前置きしつつ、自分の考え伝えておいた。

あと、自分と同じく考えがマイナス方向に行きやすいみたいなので、その対処法など。

 

1時間ちょっと話して解散。

f:id:willemer:20190706130416j:image

 

自分はこの後別件で用事があったので、桜上水まで。

 

明日はどこにも出かけない予定なので、給油してきた。

f:id:willemer:20190706130346j:image

 

今回はあまり燃費がよくなかった。

f:id:willemer:20190706130452j:image
f:id:willemer:20190706130414j:image

 

加速も重くなってきたので、そろそろオイル交換しないと。

f:id:willemer:20190706130420j:image
f:id:willemer:20190706130354j:image

 

メモリ上は半分弱になっていたけど、ほぼ半分の41Lであつた。

f:id:willemer:20190706130443j:image

 

朝銀を眺めて、朝ごはん買って帰る。

結局昨日の夜は何も食べなかった。

f:id:willemer:20190706130357j:image

 

5時半頃帰宅。

帰ってきてから藤井七段の結果見たけど、相当な激闘だったようで久保九段の前に一度自玉に詰みが生じていたようだけど、押し切った。

次は現役最強と思われる豊島三冠との対戦。

f:id:willemer:20190706130422j:image

 

明日は洗濯物などしつつ、ゆっくり過ごす予定。

ようやく週末。

FD乗りじゃないけど、セブンデイが実に楽しみな自分がいる。