コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/07/12(Fri)

8時起床。

6時間半くらい寝たけど、結構つらい。

 

f:id:willemer:20190713102947j:image

 

いつものルーティーン。

f:id:willemer:20190713102958j:image

 

雨が降る中出勤。

セントラル20横通過。

f:id:willemer:20190713102922j:image

 

途中、渋滞が酷すぎて、30分くらい遅れる。

f:id:willemer:20190713102952j:image

 

いつものプリウスがいた。しかも中の人を確認。

これは完全に車中泊マスターだ。

f:id:willemer:20190713102916j:image

 

昼は日替わりランチLでもよかったけど、油淋鶏の弁当にした。

f:id:willemer:20190713102943j:image
f:id:willemer:20190713102919j:image

 

最近、会社近くのセブンイレブンでくじがよく当たる。

近所はとっくにくじは終わらせたみたいだけど。

f:id:willemer:20190713102913j:image

 

1時間くらい昼寝して、仕事の続き。

だいぶプロジェクトも目処がついてきて、今日は会議少なめ。

それでも来週の準備やら、やることは多い。

 

1日1コーヒー

1日1しっとり。

f:id:willemer:20190713103007j:image

 

 

コーヒー2杯目、シュークリーム追加。

f:id:willemer:20190713102937j:image

 

 

17時にMTGがあって、結局18時近くまで。

 

パーキング予報は

---------------------------------------------

#パーキング予報 7/12 18時発表

路面はウェットから回復傾向、大きな雨の様子もなし、3連休前なので多くの人が上がりそう。しかし予想は #難解ホークス

予想確度:C

TTMの閉鎖確率は90% 2200-2900
DKKの閉鎖確率は70% 2300-2600

HWJは今日も平和でしょう

#パーキング予報のお兄さん

---------------------------------------------

 

f:id:willemer:20190713103003p:image

 

 

仕事は18時半で終わり。

時間あればコンサート行こうかと思ったけど、結局行けず。

頑張れば行けなくはないけど、ぎりぎりだったと思う。

f:id:willemer:20190713102955j:image

 

車中泊プリウスは健在。

モーター音が回っていたので、車中泊しているのだろう。

f:id:willemer:20190713102928j:image

 

19時48分大黒PA着。

まだ車は少ない。

f:id:willemer:20190713102949j:image

 

やっぱりこれでしょってことでカツカレーを食べる。

f:id:willemer:20190713102924j:image

 

完食。

f:id:willemer:20190713103000j:image

 

ちょっと眠くなったので、車の中で少し目を瞑る。

そしたら20時半になりましたのでーと閉鎖のアナウンス。

食堂もだけど、巡回もなく、全く閉鎖の予兆がなかったし、閉鎖になる要素がなかったので、予定行動なのだろう。

さすがにこのガラガラな様子での閉鎖は、、、

 

金曜日はこのような運用に変わっていくのだろうか。

単に3連休前だからなのか。

f:id:willemer:20190713102941j:image

 

まーしー君と合流したばかりだったので、大井PAに避難。

f:id:willemer:20190713102910j:image

 

#道頓堀ミッドナイト のメンバーと合流。

f:id:willemer:20190713102932j:image

 

自分は予定があったので、23時半過ぎで引き揚げ。

f:id:willemer:20190713102935j:image

 

 

明日は午後からオペラシティでコンサート。

首都高のPA早めに閉鎖になるだろうし、どうしようかなといったところ。

 

やっと3連休の始まり。