コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/07/20(Sat)

11時頃起床。

割とぐっすり寝た。

f:id:willemer:20190721115915j:image

 

ちょっと群馬まで行こうか頭よぎったけど、今からだとかなり時間かかるので断念。

f:id:willemer:20190721115911p:image

 

いつものルーティーン。

f:id:willemer:20190721115919j:image

 

1日1コーヒー、1日1しっとり、1日1R-1

f:id:willemer:20190721115923j:image

 

部屋の片付けと語学の勉強に徹して、夕方は早めにご飯。

食生活の内容がよろしくない。

さらにカップヌードルも食べるし。

f:id:willemer:20190721120237j:image

 

みんな辰巳第二行ってて楽しそうだなと思ってて、自分も行けばよかったと後悔。

 

そんで1人酒はしないと決めてるのに、1年前に実家でもらってきた澤乃泉を飲むことに。

f:id:willemer:20190721115909j:image
f:id:willemer:20190721115926j:image

 

空けた時はなんともなかったけど、普段ほとんど酒飲まなかったせいかわからないけど、気持ち悪くて朝方に目が覚めた。

やっぱり1人酒はやらないと決めた。考えもマイナスに振れるし、悪酔いするし。

 

 

明日はミューザ川崎でノット/東響のコンサート。

その後は軽くドライブでも行こうかと。

 

いい演奏だったらしいし、何よりリゲティのレクイエムが聴けるのは嬉しい。

f:id:willemer:20190721115905j:image