コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/07/24(Wed)

6時起床。

とても眠い。

仕事の緊急メンテナンスがあって、7時半くらいまでやって無事完了。

 

その後一旦仮眠するが、何度もハッと目が覚めてしまう。

f:id:willemer:20190725080050j:image

 

障害の連絡なども入り、9時過ぎに起きて仕事開始。

いつものルーティーン。

f:id:willemer:20190725080034j:image

 

関東の梅雨明けはまだのようだ。

週末は台風接近の恐れもあるらしく、金曜夜から雨予報。

土曜に群馬行こうと思ったが微妙そう。

平日は降ってもいいので、土日くらいは晴れてほしい。

f:id:willemer:20190725080009j:image
f:id:willemer:20190725080025p:image

 

吉銀行く前に近所のコンビニへ。マイファスのチケットの支払い。

f:id:willemer:20190725080101j:image

 

タイヤ、ポテンザが入っていることを今日初めて知った。

f:id:willemer:20190725080055j:image

 

チケットは無事支払い完了。

f:id:willemer:20190725080103j:image

 

13時吉銀。

f:id:willemer:20190725080031j:image
f:id:willemer:20190725080013j:image

 

いつもの席。

f:id:willemer:20190725080028j:image

 

 

大将のお手製パスタ。

今日は10分くらいで出てきて早かった。

f:id:willemer:20190725080041j:image
f:id:willemer:20190725080016j:image
f:id:willemer:20190725080058j:image

 

13時20分くらいにはコーヒータイム。

f:id:willemer:20190725080044j:image

 

 

家に戻る。相変わらずあの家は布団干しっぱなしなんだけど、大丈夫なんだろうか。

f:id:willemer:20190725080053j:image

 

1日1コーヒー、1日1しっとり。

コーヒーも初めてインスタント入れてみたが、濃さもちょうどよく、味もよかった。

 

身体は疲れているのに、眠気が全然ないのはカフェインのせいだろうか。

f:id:willemer:20190725080106j:image

 

19時くらいの首都高の様子。

今日は規制の日。高速は全然混まなかったらしいが、下道は相当な渋滞だった模様。

f:id:willemer:20190725080037p:image

 

夜銀を外から眺める。

週末のランチはないそうなので、来週の火曜日になりそう。
f:id:willemer:20190725080047j:image

 

夜ご飯。納豆にメンチカツを追加。

f:id:willemer:20190725080018j:image

 

身体がやたらと疲れているし、外には出かけず、22時過ぎには寝た。

 

小泉純一郎の功罪を総括せよ、という夢を見たけど、あれは一体。

 

明日は会社。最近、木曜日と金曜日が辛くて仕方がない。

重いタスクが多い。