コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/07/31(Wed)

7時半起床。

f:id:willemer:20190801083343j:image

 

いつものルーティーン。

f:id:willemer:20190801083346j:image

 

いつもより早めに出られたおかげか、早めに着いた。

f:id:willemer:20190801083312j:image

 

車中泊プリウスは健在。

f:id:willemer:20190801083327j:image

 

偽スタバ。

f:id:willemer:20190801083350j:image

 

昼は恒例の貧乏飯。

ふりかけがないので、パンをおかずにするという苦肉の策。

f:id:willemer:20190801083330j:image

 

午後からMTG3本あって、終わった頃には18時くらい。

自分の仕事が全然進まない。

 

夕食。

f:id:willemer:20190801083413j:image

 

将棋の王位戦は木村九段の負け。

作戦勝ちをし、初日終わったあたりでは評価値1000点くらいプラスだったが、優位に立ったことで消極的な手が名人につけいる隙を与えてしまったと思う。

名人は劣勢の中でも線の細い攻めをつなげていって逆転に結びつける構想力がすごいと思う。本当に隙がない。

嫌いではないけど、隙がなさすぎて好みの棋士ではない。

f:id:willemer:20190801083338j:image

f:id:willemer:20190801083420j:image

 

オフィスは20時を過ぎて消灯してしまった。

20時半くらいまで仕事して、ちょっと語学の勉強をしてから引き上げ。

f:id:willemer:20190801083403j:image

 

一服。

f:id:willemer:20190801083300j:image

 

車に戻る。

f:id:willemer:20190801083320j:image

 

隣のWRXがエモい。

f:id:willemer:20190801083408j:image

 

S208らしい。スバルのことは全然分からないけど。

f:id:willemer:20190801083308j:image

 

車中泊プリウスはモーター音して相変わらず健在。

f:id:willemer:20190801083334j:image

 

帰りにR20で、おそらく故障で動けなくなったんだろうけど、こんな暗い橋の下でハザードも出さないで右車線に停まってる車がいた。

ハザード出せないなら、三角板や発煙筒出すべきだろう。

渋滞する区間から大丈夫だったけど、二次災害起きてもおかしくない。

f:id:willemer:20190801083257j:image

 

その後は2140辰巳へ。

f:id:willemer:20190801083317j:image

 

今日は工事やってて、枠外駐車もそこそこ。

でも、日曜や月曜に比べると台数少なめ。

 

自分も最初停める場所がなかった。

f:id:willemer:20190801083355j:image

 

安定のキャラメルリボン

f:id:willemer:20190801083359j:image

 

語学の勉強の続きをして、一服して24時過ぎには出た。

 

f:id:willemer:20190801083303j:image

 

24時半帰宅。27分であった。

f:id:willemer:20190801083324j:image

 

この後すぐに寝る予定だったが、ちょっとお呼ばれしたので迎えにいったりで結局寝たのは4時半頃。

楽しかったからよかったけど。

 

明日は会社。

睡眠不足と暑さのコンボが心配。