コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/08/01(Thurs)

8時起床。睡眠時間は3時間ほど。

午前半休しようかと思ったくらい身体がきつかったけど、だんだん平気になってきた。

 

f:id:willemer:20190802093457j:image

 

いつものルーティーン。

f:id:willemer:20190802093637j:image

 

今日は吉銀は定休日。

f:id:willemer:20190802093446j:image

 

車出勤。木曜日は普段はあまり混んでないけど、月初のせいか、交通量が多かった。

f:id:willemer:20190802093425j:image

 

オール下道だったが、ちょっと遅れて到着。

 

車を停めようとした瞬間に、カーオーディオが再起動かかって、フットランプなども一瞬消えたように見えた。エンジンは止まらなかったけど。

その後にやっぱりもう少し車を後ろに下げようとエンジンかけたら、弱々しいセルの音とともにかかった。

原因はたぶんバッテリか。

 

昼にセントラル20に電話したけど、お盆前まで予約いっぱいらしい。

f:id:willemer:20190802093610j:image

 

車中泊プリウスは健在。

f:id:willemer:20190802093505j:image

 

今日も偽スタバからスタート。

f:id:willemer:20190802093502j:image

 

お昼はふりかけ持ってきたのにご飯忘れたので、コンビニ飯。

1時間ほど昼寝。

f:id:willemer:20190802093514j:image

 

 

 

とにかく凄い暑さであちこちでゲリラ豪雨が起きてるのも頷ける。

f:id:willemer:20190802093541p:image

 

BGMはベルワルドの交響曲第3番。ブロムシュテットの十八番。

 

f:id:willemer:20190802093631p:image

 

14時から1時間、17時から1時間MTGをやって、クタクタ。

甘いものが欲しくなる。
f:id:willemer:20190802093613j:image

 

こういう時には #不倫路上カーセックス というのがすっきりする。

f:id:willemer:20190802093440j:image

 

20時過ぎに仕事終えて一服。

疲労感がヤバい。レッドブル飲んだら、やっと元気になってきた。

仕事のストレスって相当なんだな。

f:id:willemer:20190802093548j:image

 

車にようやく戻ってくる。

 

 

f:id:willemer:20190802093518j:image

 

プリウスに代わって、今度はR35が車中泊していた。

f:id:willemer:20190802093453j:image
f:id:willemer:20190802093524j:image

 

辰巳に行くか迷ったけど、結局大黒PAへ。

f:id:willemer:20190802093521j:image

 

木曜日の割には結構人が多め。

f:id:willemer:20190802093551j:image

 

クレスタやソアラ系のオフやっていた。

JDMを感じる。

f:id:willemer:20190802093606j:image
f:id:willemer:20190802093625j:image

 

割とみんな辰巳にいるらしいので、向かうも工事渋滞。

ちゃんと確認してから来ればよかった。空港中央あたりなので、横羽線使えばこんなこともなかっただろうに。

f:id:willemer:20190802093537j:image
f:id:willemer:20190802093527p:image

 

無事ナノさん、YU7さんと合流。

割といつものメンバーで落ち着く。

f:id:willemer:20190802093640j:image

 

YU7さん、Z33が好きらしく、横乗りしたいというので辰巳1周してきた。

とても快適で速いと喜んでくれたので、嬉しかった。

Z33界隈は荒れてて、自分も好きではないけど、車はいいってことを分かってもらえる人がいるだけで嬉しい。

f:id:willemer:20190802093602j:image

 

YU7さんと  #劇的微糖

f:id:willemer:20190802093620j:image

 

この後、マイちゃんがきてスイスポの横乗りさせてもらったりで楽しかった。

 

帰りはYU7とランデブーで帰宅。エンプティがついたので給油。

f:id:willemer:20190802093617j:image
f:id:willemer:20190802093436j:image

 

今回は冷房+下道多かった、のもあって、あまり燃費よくなかった。

f:id:willemer:20190802093430j:image
f:id:willemer:20190802093534j:image
f:id:willemer:20190802093628j:image

 

残念ながらオーバーランしてしまった。

f:id:willemer:20190802093449j:image

 

無事ご帰宅。辰巳から42分だった。

帰りは4号での眠気がやばかったし、交通量多めだった。

f:id:willemer:20190802093558j:image

 

明日は在宅勤務。

火曜以来の昼銀。

 

夜は上がる予定。