コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/08/07(Wed)

8時起床。

f:id:willemer:20190808091034j:image

 

いつものルーティン。
f:id:willemer:20190808091057j:image

 

今日は道路も混んでいたので、久々に電車通勤。
f:id:willemer:20190808091038j:image

 

朝からMTG1本。

仕事で不快なことがあったけど、お昼。
f:id:willemer:20190808091047j:image

 

対面で打ち合わせしようと言われてたのに、向こうは在宅だったので、会社に無理して来た意味がなかった。

昼銀に行きたかった。

 

夕方に糖分補給。
f:id:willemer:20190808091052j:image

 

結局明日用の資料の直しなどで21時過ぎまで残っていた。
f:id:willemer:20190808091045j:image

 

帰りに一服。
f:id:willemer:20190808091055j:image

 

帰って来たのは23時過ぎ。
f:id:willemer:20190808091042j:image

 

最近食欲はないけど、夜くらいはまともなもの?を食べようと、とみ田食べた。
f:id:willemer:20190808091100j:image

 

ニュースなどをチェックして、1時頃就寝。

 

最近、何のために生きているのか、仕事とは何なのか、思考停止したたま過ごしている。

 

明日も会社で。朝から晩までMTG三昧。

明後日まで重要なイベントが多い。