コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/08/11(Sun) 群馬ツーリング

5時10分起床。

睡眠時間4時間切っていたので、ちょっとつらい。

f:id:willemer:20190812100151j:image

 

5時40分出発。集合場所に予定時刻に着くはずだったが、新小金井街道のストップアンドゴーにやられて5分ちょっと遅れる。

その後、たいきゅんっさん到着。

f:id:willemer:20190812100235j:image

 

今日はじゃりすけさんとたいきゅんっさんが朝コーヒーに付き合ってくれました(じゃりちゃん風

んで、じゃりちゃんは何故かティッシュっていうw

f:id:willemer:20190812100101j:image

 

その後、途中で朝マック

f:id:willemer:20190812100141j:image

 

目的に向かってひたすら下道。

関越道も圏央道も大渋滞らしいが、下道もそれなりに混んでる。

1人なら必ず寝てしまうであろう道だけど、仲間がいるって心強い。

f:id:willemer:20190812100207j:image

 

2回目のコンビニ休憩。

f:id:willemer:20190812100030j:image

 

そして、やっとD'z Garageに到着。12時頃だった。

f:id:willemer:20190812100117j:image

 

お店に置いてあった、3ローターNAのマシン。

f:id:willemer:20190812100225j:image

 

音が最高に気持ちよかった。

f:id:willemer:20190812100240j:image

 

ピンクさんも並べ直して、写真撮影。

f:id:willemer:20190812100254j:image

 

3ローターNAの試乗に2人行ってきて、戻ってきた後は中華。

f:id:willemer:20190812100218j:image

 

前回と同じくチャーハンと餃子だったけど、チャーハン大盛にしとけばよかったと後悔。味も値段もとてもよかった。

f:id:willemer:20190812100034j:image

D'zに戻ってきて、ココアに白煙盛り、そして池谷先輩。

f:id:willemer:20190812100050j:image

 

この後、ZHIENDさん、RIKU7さんも加わって、榛名山に登る。途中じゃりちゃんがガンガン踏んでいって、追いつくのにヒーヒー言いながら登っていった。

 

薄汚れた現実をかき消しているなう、の図。

f:id:willemer:20190812100155j:image

 

榛名湖畔でもばっちり撮影。

f:id:willemer:20190812100040j:image
f:id:willemer:20190812100127j:image

 

RIKU7さん親子とはここでお別れ。

 

この後、経験したことのないような濃霧が出てきてしまって、一時休憩。

f:id:willemer:20190812100132j:image

 

ガードレールにこんなの貼ってあるのに気付いた。

f:id:willemer:20190812100137j:image

 

霧が少しずつ晴れてきたので、ぼちぼち下山することに。

f:id:willemer:20190812100302j:image

 

この後は黄金の湯でお風呂に入って、定番のコーヒー牛乳。

f:id:willemer:20190812100245j:image

 

なぜか、自販機が今まで見た中で1番高い!

f:id:willemer:20190812100122j:image

 

そして、腹筋測定やら頭文字Dが始まる。

f:id:willemer:20190812100109j:image

 

あまりにも眠いので、1時間弱仮眠したら、身体の疲れは取れたけど、寝違えたのか首が痛いとの、二度寝したくなるほど頭が働かない。

 

いつの間にか温泉付近にも霧が。結構雨降った様子。

f:id:willemer:20190812100230j:image

 

帰りはみんなでご飯。夜も中華。@バーミアン。

f:id:willemer:20190812100200j:image
f:id:willemer:20190812100258j:image

 

ピンクさんとはここでお別れ。

f:id:willemer:20190812100147j:image

 

残しの4台は最初上里SAで休憩。

f:id:willemer:20190812100046j:image

 

その後、嵐山PAで休憩。

f:id:willemer:20190812100105j:image

 

嵐山PAの価格は辰巳PAと同じ。

ハンバーガーセットもある。

f:id:willemer:20190812100055j:image

 

高坂SAに寄って、ZHIENDさんとはお別れ。

f:id:willemer:20190812112713j:image

 

最後は三芳PAでじゃりちゃん、たいきゅんっさんとはお別れ。

じゃりちゃんが超眠そうだった。

f:id:willemer:20190812100113j:image

 

別れ際に撮れた1枚の写真。

これが結構よかったなぁ。

f:id:willemer:20190812103344j:image

 

3時40分、無事に帰宅。

昨日もなんだけど、家に着いた途端に腹ブローとしたので、急いで家に帰る。

安心したんだろう。

f:id:willemer:20190812100249j:image

 

とにかくとても楽しい1日だった。

次はまさはるさんも誘いたい。

 

今日1番で1番印象に残ってるのは、じゃりちゃんに

 

「ウィレムさんもFD買いましょうよ」

 

と言われたこと。

 

よく遊ぶFD乗りの中では、「もし一緒に乗ってくれたら嬉しいけど、気難しい車だから安易には勧めたくない」と言っていたので驚きだった。

 

明日は昼銀行きつつも、1日ゆっくりする予定。