コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/08/12(Mon)

9時半起床。

もう少し寝てる予定だったけど、目が覚めてしまった。

f:id:willemer:20190813090143j:image

 

#吉銀の破壊力
f:id:willemer:20190813090139j:image

 

昨日の日記まとめたりして、13時昼銀へ。

f:id:willemer:20190813090122j:image

 

花が綺麗。

f:id:willemer:20190813090136j:image

 

大将が13時半には出かけなくてはならないらしく、ササッとお手製パスタ。

今日は細麺。

f:id:willemer:20190813090057j:image
f:id:willemer:20190813090102j:image
f:id:willemer:20190813090127j:image
f:id:willemer:20190813090106j:image

 

食後のコーヒー。

今週中は昼銀行ける予定だったけど、大将が色々と忙しいみたいで昼銀なしになってしまった。

f:id:willemer:20190813090116j:image

 

家に帰ってまたコーヒー。

f:id:willemer:20190813090130j:image

 

昼銀の後はニュースのチェックなどをしてから、眠くなってしまう、夕方まで仮眠。

 

写真は友人にもらったチョコ。とても美味しかった。

f:id:willemer:20190813090112j:image

 

最近、iPhoneのバッテリの持ちが悪い。

前より悪化してて、90%だった。ワイヤレス充電してから急速に悪化した気がする。

 

他の人はだいたい80-87%、中には73%って人もいた。

みんな結構酷使してるんだなぁと。

f:id:willemer:20190813090119p:image

 

この後仕事を1時間ほどして、語学の勉強を1.5時間ほど。

お盆休みのある人は首都高行ったりしてていいなぁ。自分も行きたかったけど、明日は在宅勤務といえど仕事なので断念。

 

明日は在宅勤務。

ちょくちょく会議があったり、何よりもプロジェクト用の承認用ドキュメント書かないと。

これが承認されて後半戦が始まる。