コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/08/16(Fri)

8時起床。

f:id:willemer:20190817061214j:image

 

いつものルーティーン。

f:id:willemer:20190817061111j:image

 

今日は夜に上がりたいので車で通勤。

ファストパスを使って30分ちょっとで着いてしまった。

今までにないくらい空いていたけど、サンデードライバーっぽい危ない車もちょくちょくいた。

f:id:willemer:20190817061124j:image

 

今日も偽スタバ。

f:id:willemer:20190817061226j:image

 

ご飯を忘れてしまったので、今日もとみ田。

f:id:willemer:20190817061154j:image

 

午後はMTG三昧で、その間に一服。

f:id:willemer:20190817061223j:image

 

取引先からお菓子をもらって、いつの間にか17時過ぎてた。

f:id:willemer:20190817061131j:image

 

プロジェクトの承認ドキュメントをずっと書き続けて、電気が消えてしまった。

f:id:willemer:20190817061128j:image

 

癒やしのFD3Sのリスト。これを愛用している。

f:id:willemer:20190817061208p:image

 

終わったのは22時。

プロジェクトのドキュメントはなんとか書き終えたかったので、やっと終わったといった感じ。これで承認がもらえればOK。

続きは来週。

 

一服して退社。

f:id:willemer:20190817061245j:image

 

 

車に戻ってきた。怪しいプリウスはいなかった。

f:id:willemer:20190817061059j:image

 

行きも帰りもBGMはこれ。「無告」いい曲だ。

f:id:willemer:20190817061205p:image

 

23時半で大黒PA閉鎖との報を受けて、目的地を平和島に変更。

f:id:willemer:20190817061143j:image

 

珍しく電子マネーが使えなかった。

f:id:willemer:20190817061202j:image

 

金の微糖と八重の桜。

自分が着いてから、#道頓堀ミッドナイト 大集合。

f:id:willemer:20190817061106j:image

 

1時過ぎてから大黒の閉鎖解除になったので、大黒PAに移動。

この後4時くらいまでいて解散。

f:id:willemer:20190817061242j:image

 

帰りは1人で平和島へ。

一般車しかいなかった。

パーキングの正しい使い方?

f:id:willemer:20190817061218j:image

 

あまり平和島PAをじっくり見たことがなかったけど、元々食堂あったんだなと。

f:id:willemer:20190817061150j:image
f:id:willemer:20190817061230j:image

 

まだレッドブル効いているので、車のメンテ。

BRIDEのシールも黄ばんでしまっているので、貼り替えないと。

f:id:willemer:20190817061220j:image

 

車の中もちょっと汗臭くなってきたので、女子高生の香りも交換。

f:id:willemer:20190817061233j:image

 

ここも結構工事やるんだなと。

今は工事中らしいけど、どんな感じになるのか、予想図を知りたい。

f:id:willemer:20190817061114j:image

 

ちなみに平和島PA(上り)は一時的に一般道に降りる仕組みになっているが、10分以内にまたPAに入れば料金がかからない(一旦は精算されるけど、返金される)仕組みになっている。

f:id:willemer:20190817061134j:image
f:id:willemer:20190817061239j:image

 

帰りにエンプティがついてしまったので、一気にきた眠気をこらえつつ給油。

f:id:willemer:20190817061102j:image
f:id:willemer:20190817061137j:image

 

群馬行った時には7km/Lを切っていたけど、なんとかここまで回復。

f:id:willemer:20190817061236j:image

f:id:willemer:20190817061140j:image

 

オーバーランしてしまった。

f:id:willemer:20190817061158j:image

 

6時前にご帰宅。

f:id:willemer:20190817061146j:image

 

6時半、この日記の写真を上げたタイミングで意識を失うように寝てしまった。

 

明日は今日片付けられなかった細々した仕事をやってから、部屋の片付けや語学の勉強やる予定。

夜は状況次第。