コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/08/17(Sat)

9時半起床。

 

結局トイレで目が覚めてしまい、3時間ほどしか寝ていない。

 

洗濯、昨日の日記の更新をやって、郵便の再配達は14-16時なのでそれまで外に出られないのに、ご飯切らしてるってことで朝も昼もスキップ。

 

外は湿度が52%ほどなので、蒸し暑くはないけど、結構気温が34℃。

これは危ない。

f:id:willemer:20190818112621j:image

 

紅生姜と鰻が食べたくなって、吉野家へ。

 

まあ、前代未聞の組み合わせだけど、紅生姜だけでもご飯はいける。

f:id:willemer:20190818112641j:image
f:id:willemer:20190818112638j:image

 

やっと姿を現した鰻。

ただ、寝不足にコーヒーをキメたせいか、食べるのが結構きつかった。

うまいんだけど。

f:id:willemer:20190818112631j:image

 

この後は家に帰って仮眠することに。

そしたら胃もたれも回復したので、辰巳第二に行くことに。

辰巳第一は家を出るタイミングでは閉鎖だった。

22時過ぎに家を出て、ここの着いたのは23時過ぎ。1時間ちょっとかかった。

 

今度はマフラーの左側のステーにクラックが入ったようで、今までよりも共振音がうるさい。

コールドスタート時は問題ないけど、温まってきて、エンジンの回転数が上下するところで左後ろからノイズが。

 

週明け相談して、また板金かなぁ。

f:id:willemer:20190818112645j:image

 

ちょっとたいきゅんっの車の調子が悪いってことで、みんなでトラブルシュートをしているところに大洗帰りのじゃりすけ号登場。

 

1人がトラブル抱えると、みんなでトラブルシュートを始めるロータリー界隈はすごい。

それだけ覚悟決めないと乗れない車なんだろうけど。

f:id:willemer:20190818112610j:image

 

おつかれさまでしたー。

f:id:willemer:20190818112604j:image
f:id:willemer:20190818112626j:image

 

まひるさんの車の後ろ。

ピンクのアクセントにスティッチが効いてて、とてもオシャレ。

f:id:willemer:20190818112616j:image

 

この後はkenさんが声かけてくれたので、初 #首脳会談 して帰宅。

4時前にご帰宅。21分。

f:id:willemer:20190818112635j:image

 

この後なんだかんだで起きてきて、5時半頃就寝。