コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/08/25(Sun)

11時頃起床。

f:id:willemer:20190826092255j:image

 

いつものルーティン。

f:id:willemer:20190826092245j:image

 

ベランダで一服しつつ、のんびりコーヒータイム。

午後は語学の勉強をする。

 

夕方からは知人が遊びに来た。

f:id:willemer:20190826092242j:image

 

知人とともに辰巳の夜景を見に行って来た。

f:id:willemer:20190826092248j:image

 

日曜日でも相変わらずの治安の悪さ。

もう少し早く来れればマンションの明かりも見えたんだけど。

f:id:willemer:20190826092252j:image

 

知人送ってきて、2時半頃帰宅。

f:id:willemer:20190826092240j:image

 

遅くなったが、夕食。

それでもお腹が鳴ってなかなか寝られない。

f:id:willemer:20190826092258j:image

 

明日は在宅勤務。

プロジェクトの承認は取れたので、あとは粛々とやっていくだけ。

WBSを精度を上げたり、BAUのバックログを片付けなど。

今週は相方が休暇な上に夜勤があるので、ちょっと忙しそう。今週乗り切れば来週は2日ほど有休取得予定。