コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/08/30(Fri)

8時起床。

寝ても寝ても疲れが取れない。

 

外は雨。

 

MTGは多いけど、対面で話す内容が少ないので在宅でもよかったような。とりあえず会社へ。

f:id:willemer:20190831101743j:image

 

いつものルーティーン。

f:id:willemer:20190831101736j:image

 

今日も電車通勤。偽スタバで。

f:id:willemer:20190831101827j:image

 

山手通りで見たハイエース

f:id:willemer:20190831101800j:image

 

朝にMTG1本終えて、お昼。

今日は蕎麦。足りないかなと思ったけど、結構お腹いっぱいになった。

この後爆睡して、疲れが割と取れる。

f:id:willemer:20190831101749j:image

 

MTG1本やって、15時のおやつ。

ドーナツ売ってなかったので、チョコパイで。

f:id:willemer:20190831101739j:image

 

16時に退社して、整体へ。

武蔵野台駅にこんなのができていたの、初めて知った。

f:id:willemer:20190831101821j:image

 

整体へ。

腰ってよりは、肩こりが相当やばいらしいので、重点的にほぐしてもらう。

ライブ中に痛めた腰はもう大丈夫。

f:id:willemer:20190831101802j:image

 

18時半頃帰宅。

夜ご飯。

1時間ほど仕事して、今週のお仕事おしまい。

f:id:willemer:20190831101815j:image

 

一旦仮眠できるかなと思ったけど、できなかったので首都高へ。

湾岸線でイキリスバリストがバックフォグつけてカニ走りしていて前にいきなり割り込んでくるし。

最近イライラしやすい。

 

今日は久々な大黒。

f:id:willemer:20190831101752j:image

 

ロドミがあったが、そこまで台数は多くなかった。

どっちかっていうと、SRや1J系の車が多かった。

音響もいないし、割と平和ではある。

f:id:willemer:20190831101811j:image
f:id:willemer:20190831101806j:image
f:id:willemer:20190831101757j:image

 

いとさんと合流して、静かなところに行こうってことで、平和島へ。

f:id:willemer:20190831101824j:image

 

お腹空いたので安定の787B。

f:id:willemer:20190831101817j:image

 

3時前解散して、25分で帰宅。

f:id:willemer:20190831101831j:image

 

4時前には就寝した。

 

明日は午後から用事あり。

夜は天気によっては上がるかもしれない。

今週できなかった語学の勉強など進めておきたい。