コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/09/02(Mon)

8時起床。

f:id:willemer:20190903094747j:image

 

今日も一日

 

これ、結構気に入ってるけど、長考にふけっているのであって、居眠りしているわけではない(らしい)。

f:id:willemer:20190903094801j:image

 

いつものルーティン。

f:id:willemer:20190903094834j:image

 

今日は電車通勤。

 

褐色の恋人スジャータのトラックの列と遭遇。

f:id:willemer:20190903094732j:image

 

朝にMTG3つあって、先週からの引き継ぎなど。

昼はxx貯金飯。久々。

f:id:willemer:20190903094723j:image

 

これだけでは足りないので、追加購入。

f:id:willemer:20190903094830j:image

 

午後からもMTGが1つ。

それ以降は忙しくなくて、17時半には退社。

 

用事があって、新宿に移動。

丸ノ内線のかなりレア?な車輌に乗った。

2110 1号車。
f:id:willemer:20190903094806j:image

 

用事は20時過ぎには終わって、21時半頃に帰宅。

天気はこの先はちょっと不安定。湿度も高いので、秋は来ているんだけど、秋っぽい風というよりは梅雨時期に逆戻りした感。

f:id:willemer:20190903094814j:image

 

帰宅したら、miwaのFCから先日の結婚の話が届いていた。

冬には出産控えていて今後の活動が見えないし、FCやめる可能性高い。

とにかく削るものは削る。

f:id:willemer:20190903094719j:image

 

#習慣とは変えられないものである。

f:id:willemer:20190903094728j:image

 

家で語学の勉強したけど、新宿での用事で色々と考えることがあって全然頭に入ってこないので、0時近くになっていたけど、上がることにした。

 

あちこちで工事やってて、45分くらいで辰巳第一着。

大型スペースにはトラック停められていたけど、一般レーンはほぼ満車。

相変わらず治安はよくない。

f:id:willemer:20190903094824j:image
f:id:willemer:20190903094811j:image

 

頭を整理するために色々と夜景を見ながら書き出す。

やっと頭が整理されてきたのと、コーヒー飲んでも眠気が限界なので、2時過ぎに出発。

f:id:willemer:20190903094737j:image

 

江戸橋JCTが工事で通行止、銀座から外回り、4号も中央道も工事祭りで帰宅に30分もかかった。

 

3時頃帰宅。

f:id:willemer:20190903094752j:image

 

4時就寝。

 

明日は在宅勤務予定。車の引取修理がある。夕方には戻ってくるらしい。

翌日が早朝勤務なので、早めに寝る予定。