コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/09/19(Thurs)

8時起床。

とんでもなく悪い夢を見て、夢の中でも体調悪かった。

お腹は幸い大丈夫だったそうだし、熱もないので予定通り会社に行く。

f:id:willemer:20190920074942j:image

 

いつものルーティン。
f:id:willemer:20190920074953j:image

 

キングダム読んでから電車通勤。
f:id:willemer:20190920075018j:image

 

偽スタバ。

午前中からMTGが延びて、終わったの12時半過ぎ。
f:id:willemer:20190920074949j:image

 

やっとお昼を買いにいけたの、13時半過ぎ。

 

タクシー、こんなところで客下ろすなよ。

迷惑すぎる。
f:id:willemer:20190920074946j:image

 

お昼はパスタサラダ。
f:id:willemer:20190920075006j:image

 

プロジェクトで疲弊しながらも、18時に退社して美容院へ。

例のスタンド、近所とは20円差。
f:id:willemer:20190920075010j:image

 

18時32分、美容院着。
f:id:willemer:20190920074935j:image

 

仕事の電話かかってきたりでパーマ液手についちゃったけど、携帯やらにつかなくてよかった。
f:id:willemer:20190920075002j:image

 

iPadで読書。こんな雰囲気になってみたいものである。
f:id:willemer:20190920075023j:image

 

いつものアングル。まささんのヘッドスパ、相変わらずよかった。
f:id:willemer:20190920074957j:image

 

帰りに一服。
f:id:willemer:20190920075014j:image

 

帰宅は22時過ぎ。

パスタサラダなかったのでラーメンサラダ。

最近がっつりした食欲がない。昨日お腹壊してからそんな感じ。
f:id:willemer:20190920074939j:image

 

0時過ぎには就寝。

 

明日は会社からのN響C定期1日目。

3連休は台風通過でどこにも出かけなさそう。