コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/09/21(Sat)

7時半頃起床。

 

平日よりも早く目が覚めてしまった。

f:id:willemer:20190922124751j:image

 

いつものルーティン。

f:id:willemer:20190922124746j:image

 

朝から立て続けに荷物が届く。

「予定通り進まないプロジェクトの進め方」

を買ってみた。

後から読んでみよう。

f:id:willemer:20190922124738j:image

 

朝からタスクを片付けていく。早起きはすると時間を有効活用できる。

 

お昼ごはん。

豚しゃぶのパスタサラダと牛ごぼうのおにぎりとデザート。

f:id:willemer:20190922124733j:image

 

15時から整体。

腹筋の成果が出ているのか、前よりは張りが和らいでいる様子。

今度は反対側の張りが気になったりした。

腹筋の効果は出ていそうなのでスクワットやりましょうってことになったが、これがきつい。

お尻と前ももが筋肉痛になった。

 

帰りは少し小腹が空いたので、ローソンへサラダチキンを買う。

f:id:willemer:20190922124742j:image

 

約1週間ぶりに車のエンジンかけたけど、バッテリが弱ってたのか少しだけセル回している時間が長かった。

最近、平日はすっかり乗らなくなってしまっている。

 

車洗いたいけど、明日の午後から雨予報。

f:id:willemer:20190922124758j:image
f:id:willemer:20190922124754j:image
f:id:willemer:20190922124802j:image

 

整体の後に眠くなったので寝られるかと思ったがダメで、残ってた語学の勉強を片付ける。

あとは将棋を少しやって、ゆっくり過ごす。

大黒も辰巳も予報出したの閉鎖だし、上がっている人も少ない様子。自分も土曜日は誘われない限り行かない。

 

夜ご飯はラーメンサラダ、五目おにぎり、ベーコンポテトサラダ。

#まごわやさしい に気をつけた。

f:id:willemer:20190922124736j:image

 

夜にN氏と #電話首脳会談 やり始めて、結局朝まで話した。

久々ってのもあるけど、同業者だし、車の話もネタが尽きない。

 

明日は午後から雨だし、のんびり過ごす予定。