コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/09/28(Sat)

10時頃起床。Amazonの宅配で目が覚める。

 

寝た時間考えると寝不足気味。

f:id:willemer:20190929103739j:image

 

今日は自分の感覚より1時間くらい時間が早く進んでいる。

そして時間の経過も早い。

 

いつものルーティン。

f:id:willemer:20190929103749j:image

 

15時半過ぎに不動産屋に駐車場代を払いに行った。

ここの店は今日で閉店らしい。

なんだか駅前は食べるところないし、どんどん廃れていくよな。

次の物件更新はないけど、どのタイミングで、どこに引っ越すかは悩みどころ。

f:id:willemer:20190929103742j:image

 

隣の駐車場が空いてたので、契約あるか聞いたら明日9/29の契約になるそうだ。

どんな車来るのか気になるけど。

f:id:willemer:20190929103733j:image

 

遅い昼ごはんは豚しゃぶパスタサラダ。

f:id:willemer:20190929103745j:image

 

この後は一通り語学の勉強して終了。終わったのが23時。

さすがに疲れ切ってて、上がる気になれなかった。

 

ここのところ、体重は順調に減ってきていて、前月比3kg減。

ただ、体水分量も減っているので、水を飲まないと。

そんで代謝も上げていかないと体重は減らないと思う。

 

夜ご飯はグリルチキンのパスタサラダ。21時くらいに食べた。

f:id:willemer:20190929103737j:image

 

順位戦の木村王位ー糸谷八段戦は木村王位の勝利。木村王位の貫禄勝ちだったと思う。

王位就任後を白星で飾り、順位戦の連敗を止めたのはよかった。

 

疲れ果てて、25時くらいには寝た。

 

明後日の仕事が9時からなんだけど、その前に資料の修正やらしなきゃなくて、もうそのことが夢に出てくるほど今週末は休めていない。

何らの形で週末に首都高行かないと消化不良な気がする。

先週も金、土、日ともに上がらなかったし。

ため息ばかり出てくる。

 

というわけで明日は資料修正。夕方くらいからやる予定。

それまではいつものルーティンこなそうと思う。