コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/10/02(Wed)

8時起床。

f:id:willemer:20191003082226j:image

 

いつものルーティン。
f:id:willemer:20191003082211j:image

 

いつもの時間に出たけど、思ったより乗り継ぎがよくて、早めの到着。

ところが朝から障害あったり。

 

プロジェクトの件であちこち電話かけたりで奔走。

 

昼はいつもの。

#習慣とは変えられないものである
f:id:willemer:20191003082234j:image

 

プロジェクトの件でMTGやったり、代替案やらスケジュール調整していたら、20時になっていた。

 

仕事終わりの一服。
f:id:willemer:20191003082230j:image

 

将棋は藤井システム藤井猛九段が勝利。前回はタピオカ注文して負けたけど、今期は快調。
f:id:willemer:20191003082214j:image

 

21時過ぎに帰宅。

これまたいつものご飯。
f:id:willemer:20191003082223j:image

 

帰宅後は王位戦第7局の動画を観る。

 

最近メンタル的に助かってるのは、この本のおかげかもしれない。
f:id:willemer:20191003082216j:image

 

特にこのあたりの心構えなど。
f:id:willemer:20191003082220j:image

 

2時前には就寝。

もう少し帰宅後の時間を有効活用できるようになりたい。

 

明日は会社。

ほとんどMTGで埋まっている。

 

あと2日乗り切れば週末がやってくる。

 

この日記も毎日欠かさず2年10ヶ月近く書いてて、誰得なの?って内容だけど、毎日40-50アクセスので不思議。

書かないよりは書いた方がいいって感じだけど、もう少し成果なり出ることに時間費やさないとな。

頭休めることと、そういうこと考える時間が欲しい。