コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/10/04(Fri)

9時半起床。

今日は在宅勤務。

f:id:willemer:20191005104334j:image

 

いつものルーティン。
f:id:willemer:20191005104411j:image

 

朝から重たいMTGがあって、役員から一体どーなってるんだ、と言われてしまう。

 

昼はいつもの。

最近しっとりバウムクーヘンがまた売り出していて、他のデザートが売切れだった。
f:id:willemer:20191005104429j:image

 

仕事は17時で終わらせて整体へ。

 

体の状態はよさそう。メンタルはやられてるけど。

 

整体の後はイエローハット自賠責の更新。

来週通す車検の準備。

f:id:willemer:20191005104425j:image

 

最近洗車の予約取れないって話したら、4月に半分以上のスタッフの方が異動になってしまったらしい。

一応洗車の予約したけど、ナンバーの角度がついてるからステー外さないとダメと言われた。

今年4月から来た店長さんだけど。
f:id:willemer:20191005104342j:image

 

帰宅後ご飯。

仮眠しようと思ったけど、コーヒー飲んでたら眠くなくなったのでやめにした。
f:id:willemer:20191005104351j:image

 

上がるか迷ってたらいなぴょんからお誘いがきたので9/23以来で週末に上がることに。
f:id:willemer:20191005104346j:image

 

近所のコンビニで待ち合わせ。ターコイズ売ってない店だったのでハイライトで。
f:id:willemer:20191005104359j:image

 

いなぴょんと会うのは久々。

ウィングついていたり、バンパーも変わっていてカッコよかった。
f:id:willemer:20191005104421j:image
f:id:willemer:20191005104416j:image

 

まずは大黒へ。

空きはあったし、最近は上がってる人少ないのかな。

まいちゃんと合流し、りょーたろーさんにも話しかけてもらった。
f:id:willemer:20191005104338j:image

 

その後はいなぴょん、まいちゃんで平和島に移動。

本当に平和。
f:id:willemer:20191005104407j:image

 

後からレガシィとS2の人がきて、レガシィのおにーさんがウィングに乗せたまま発進しようとしたところを教えてくださった。ありがとうございます。

 

タクシーやらで交通量多くて、28分ほどで帰宅。

特に危ないシーンはなかったと思うけど、少し運転の感覚は鈍っているから取り戻していかないと。
f:id:willemer:20191005104355j:image

 

明日は夕方からN響A定期。

18型のショスタコ11番が聴けるので楽しみだ。

その後は未定。