コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/10/09(Wed)

6時起床。

さすがに眠い。

f:id:willemer:20191010091906j:image

 

いつものルーティン。
f:id:willemer:20191010091854j:image

 

6時40分に家を出て、8時には着く予定だったのに渋滞でどんどん遅れていって、J.Dの家に着いたのは8時40分。
f:id:willemer:20191010091910j:image

 

ユーザー車検、J.Dに教えてもらいながらやったけど、慣れないことだらけで頭が混乱するし、テンパりまくり。

1回目は音量と最低地上高でアウト。

2回目は音量がやはりアウト。

 

昼はかつや。とんかつ定食。

揚げ物は久々。
f:id:willemer:20191010091832j:image

 

その後、一旦J.Dの家に行って、3回目の検査でようやくクリア。

一発で倒せたら群馬行こうと思ってたのは秘密で。

慣れてしまえば楽なんだろうけど、慣れないことはやっぱりしんどい。
f:id:willemer:20191010091842j:image

 

この後大黒へ。
f:id:willemer:20191010091846j:image

 

増税の影響なのか、カツカレーが値上がり。

前なんて800円か900円だったのに。

こりゃ外食する人減るよな。コンビニでいいやってなってしまう。
f:id:willemer:20191010091850j:image

 

昼は揚げ物食べたし、カツカレーな気分ではなかったのでかき揚げそばにした。
f:id:willemer:20191010091921j:image

 

寝不足と疲れが酷かったので帰ろうと思ったら4号線が事故渋滞。
f:id:willemer:20191010091915j:image

 

その後は別な場所でも事故あったらしい。
f:id:willemer:20191010091925j:image

 

第三京浜経由で帰宅。22時過ぎに帰宅。
f:id:willemer:20191010091836j:image

 

0時過ぎにお腹空いたので、タバコとともに買ってきた。
f:id:willemer:20191010091828j:image

 

1時頃就寝。

 

明日は会社。その後、車で気になるところがあるので某所へ。仕事早く終わるといいんだけど。