コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/10/15(Tues)

9時頃起床。

今日は在宅勤務。

f:id:willemer:20191016091529j:image

 

いつものルーティン。
f:id:willemer:20191016091553j:image

 

朝にUVERworldの新曲のCDが届く。

f:id:willemer:20191016091556j:image

 

1ヶ月ぶりの家事代行。

だいぶ家も綺麗になった。

ちょくちょく掃除はしていたけど。
f:id:willemer:20191016091551j:image

 

今日は藤井七段の順位戦
f:id:willemer:20191016091547j:image
f:id:willemer:20191016091532j:image

 

初手お茶。

こちらはまさに横綱相撲で盤石の勝利だった。
f:id:willemer:20191016091540j:image

 

夜は早めに食べた。
f:id:willemer:20191016091543j:image

 

夜勤メンバーのサポートやったりで、結構時間取られたりしたので、20時頃に仕事終わらせる。

 

ご飯は足りなくなって夜に追加。
f:id:willemer:20191016091600j:image

 

四街道駅に木村王位の垂れ幕が掲げられたらしい。

そんな木村王位は明らかに変調で、形成よかったものの、逆転をあさっり許して久保九段に負けてしまった。A級で最下位なので厳しい。

なんとか残留して欲しい。

f:id:willemer:20191016093507j:image

 

どうも疲れが抜けないので、24時前には就寝した。

明日は会社からの美容院。

会社は水曜、そして木曜がかなり重たい。

 

順調にいけば、プロジェクトリリースまであと1ヶ月半なので頑張ろう。