コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/10/20(Sun)

9時頃起床。

f:id:willemer:20191021091535j:image

 

いつものルーティン。

f:id:willemer:20191021091508j:image

 

朝に来年用の某カレンダーが届く。

 

続いてリープライヒのCDのタグ編集。
f:id:willemer:20191021091525j:image
f:id:willemer:20191021092223j:image

 

2時間ほど仮眠して、2時間ほどお仕事。

 

18時過ぎに家を出発。大黒PAへ。
f:id:willemer:20191021091505j:image

 

3日連続。今日もカツカレー。junくんと。

 

福神漬けないので、らっきょうてんこ盛り。

らっきょうでご飯が食べられるくらい、らっきょうは好き。
f:id:willemer:20191021091520j:image
f:id:willemer:20191021091511j:image

 

J.Dもほどなくきて、#道頓堀ミッドナイト がほぼ集合。
f:id:willemer:20191021091541j:image

 

今日はらきさんのファインちゃんが復活お披露目ってことできてみた。

らきさん、とても気さくでいい方だった。

f:id:willemer:20191021092134j:image

 

いつものツーリングメンバーにも会えてし、話したい人が多すぎて、体がいくつあっても足りない状態。
f:id:willemer:20191021091531j:image

 

安東さんのFD。積載ってのがカッコいい。
f:id:willemer:20191021091456j:image

 

みんなぼちぼち帰り始めて、自分も帰るって言い始めてから、結局2時間近く経って、1半頃に出発。
f:id:willemer:20191021091516j:image

f:id:willemer:20191021093827j:image

 

月曜から逃亡中のじゃりすけ号。

ご本人はコーヒー飲んで黄昏てた。

f:id:willemer:20191021092317j:image

 

Aとしとランデブー。空気圧高いままなので、あまり攻められなかった。

32分ほどで帰宅。
f:id:willemer:20191021091502j:image

みんなから元気もらったおかげで、なんとか一週間乗り切れる。

 

明日は会社。

今週はかなり重たい一週間になりそうだけど、火曜の休みもあるし、なんとか乗り切ろう。