コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/11/02(Sat)

11時頃起床。

外はいい天気。やっと来た週末。

 

起きたのが遅かったので、外出は断念。

f:id:willemer:20191104124541j:image

 

いつものルーティンではなく、ちょっと変則的な。これにR-1をプラスした。

手前のティラミスがかなり美味しい。

f:id:willemer:20191104124615j:image

 

詰将棋の問題解いたりして、のんびり過ごす。

 

部屋の片付けをして、だいぶすっきりしてきた。

f:id:willemer:20191104124620j:image
f:id:willemer:20191104124552j:image

 

明日に向けて給油する必要があるので、21時頃スタンドへ。

今回は結構燃費もよかった。

f:id:willemer:20191104124631j:image
f:id:willemer:20191104124640j:image
f:id:willemer:20191104124628j:image
f:id:willemer:20191104124537j:image

 

オーバーランしてしまった。

オーバーランしそうな時はなんとなく分かってしまう。

f:id:willemer:20191104124545j:image

 

車検対策で気圧が高かったので、落とす作業。

3気圧入れたはずが2,7気圧くらいまで落ちていた。

とりあえず2.2気圧まで落とす。

f:id:willemer:20191104124557j:image

 

明日の準備はOK。

f:id:willemer:20191104130254j:image

 

帰宅して、苦手なトマトジュースを飲む。セブンイレブンのくじの景品。

思ってたよりは飲みやすかったが、やはりトマトは好きではない。
f:id:willemer:20191104124549j:image

 

 

23時15分、おっさんずラブの新作始まる。

f:id:willemer:20191104124600j:image

 

この話、面白すぎる。

 

f:id:willemer:20191104124636j:image

 

24時からはSAO。こちらも展開が進んでいく。

f:id:willemer:20191104124609j:image

 

明日は早いので、1時には寝た。

明日は5時半起きで群馬へ。