コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/11/03(Sun)

5時半起床。とても眠い。

f:id:willemer:20191104125136j:image

 

とりあえず舞茸おにぎりとチャーハンおにぎり、R-1を片手に出発。

予定では7時28分着予定。高速で少し流れれば予定より早く着くだろうと思っていた。

f:id:willemer:20191104125101j:image

 

ところがーー、圏央道からの合流渋滞にハマってしまい、到着が25分くらい遅れてしまう。右車線が1番詰まる、サンデードライバーの巣窟。

f:id:willemer:20191104125112j:image
f:id:willemer:20191104125047p:image

 

上里SAで無事合流して、おはコーヒー。

f:id:willemer:20191104125009j:image

 

パンツァーフォー!!

f:id:willemer:20191104131137j:image

 

この後は渋滞がありつつの、上里SAで休憩して、寄居PAのスマートインターから下道。
f:id:willemer:20191104124941j:image
f:id:willemer:20191104125012j:image

 

ディーズガレージ到着。
f:id:willemer:20191104125115j:image

 

藤原とうふ店。初めて見たw
f:id:willemer:20191104125139j:image
f:id:willemer:20191104125024j:image

 

夜は中華だろうってことで鶴亀庵へ。
f:id:willemer:20191104124936j:image

 

カツカレーにしないんですか?!

 

って煽られてとんかつにした。
f:id:willemer:20191104125147j:image
f:id:willemer:20191104125143j:image
f:id:willemer:20191104125127j:image

 

ソースかけたら、

 

カレーなけないんですか?

 

って煽る人たちww
f:id:willemer:20191104125109j:image

 

食後はD'zに戻って、少し仮眠。
f:id:willemer:20191104125122j:image

 

この後は早めに榛名に上がるが渋滞が酷かった。

マニュアル車には酷で2回もエンスト。相変わらず坂道発進は苦手。する場面がそもそも少ない。

 

無事榛名湖畔に到着。

みんなでコーヒータイム。
f:id:willemer:20191104125016j:image

f:id:willemer:20191104131932j:image

 

結構台数がいたので、並べられる頃には暗くなってしまった。それでも17時半くらい?
f:id:willemer:20191104125029j:image


スタート地点に移動。

灯りが点いてる!とはしゃぐ、じゃりちゃんを撮る図w
f:id:willemer:20191104124956j:image

 

帰りはたいきゅんを #大排気量の暴力 で煽りつつ黄金の湯へ。

 

長風呂にならない程度にといいつつも、だいぶ話し込んでしまう。

 

自販機を見て興奮するまさはるさんは今日はいない。

けど、彼の話題が結構出るから面白い。
f:id:willemer:20191104124952j:image

 

食後はアイスと飲み物。

コーヒー牛乳は売り切れ。
f:id:willemer:20191104125058j:image

 

この後2時間も仮眠してしまって、じゃりちゃんに起こされるもなかなか起きずww

 

帰りはバーミヤンへ。

24時過ぎからポテトを箸でつまむノリがまるで学生w
f:id:willemer:20191104125001j:image

 

自分はつけ麺と迷ってチャーハンと餃子にした。
f:id:willemer:20191104124944j:image

 

帰りたくない...

#迫り来る現実

 

ピンクさんとはここでお別れ。
f:id:willemer:20191104124947j:image

 

帰りは上里SAまで快速で。
f:id:willemer:20191104141418j:image

 

嵐山PAでも休憩。
f:id:willemer:20191104125152j:image

 

帰りは高坂SAでまた休憩して、皆さんとはここでお別れ。

f:id:willemer:20191104125131j:image

 

いつもなら練馬まで行ってしまうけど、あまりR20通りたくないし、環八も好きではないので新小金井街道で帰宅。4:27に帰宅。

やっぱりこっちの方が早い。
f:id:willemer:20191104125052j:image

 

5時には爆睡したのであった。

 

明日はたぶん家でゆっくり過ごす予定。