コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/11/10(Sun)

9時に起きて仕事。

障害対応に海外チームも巻き込んでやる。

それだけインパクトはデカいんだけど、解決の糸口も見えない。

さすがに睡眠時間3時間切ってるとつらい。

f:id:willemer:20191111123830j:image

 

いつものルーティン。

f:id:willemer:20191111123813j:image

 

竜王戦の広瀬竜王の食事見てたら、うな重食べたくなった。

こちらはお昼食べることすら許されない。
f:id:willemer:20191111123809j:image

 

即位パレード規制が始まった。
f:id:willemer:20191111123819p:image

 

規制が解けても事故は多い。
f:id:willemer:20191111123823p:image

 

竜王戦は広瀬竜王が優勢。
f:id:willemer:20191111123806j:image

 

かと思ったら事件が発生した。

まさかの大逆転負け。
f:id:willemer:20191111123816j:image
f:id:willemer:20191111123828j:image

 

将棋とは恐ろしい。

これで広瀬竜王はカド番に追い込まれる。

この後も藤井七段と王将戦の挑戦者決定リーグ戦などが控えていて、立て直すにはしんどそう。
f:id:willemer:20191111123835j:image

 

自分は15時過ぎにご飯食べて、
f:id:willemer:20191111123838j:image

 

22時過ぎに仕事が終わって、ようやくご飯食べられた。

障害対応はある程度被疑箇所は絞られつつはあるが、特定や復旧には至っておらず。

f:id:willemer:20191111141545j:image

 

SAO観て、23時には寝た。

 

体調があまりよくないし、疲れがかなりピークに来ているので明日は在宅勤務予定。

仕事が延びないこと、自分の体調が整えば夜はコンサートへ。

障害対応はもう一人の相方に引き継ぐ予定。