コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/11/20(Wed)

朝5時、今のところ特にトラブルはなさそう。

 

夜勤でこのご飯は重かった。

f:id:willemer:20191120210044j:image

 

偽スタバ。
f:id:willemer:20191120210047j:image

 

11時半頃に帰ろうとしたら、電話が鳴って、障害が起きてるとのこと。

どうやら自分がやらかしてしまったらしいが、全く身に覚えがない。

とりあえず復旧させて13時過ぎに退勤。
f:id:willemer:20191120210053j:image

 

風が強かったし、相変わらずライトキープな車多かったけど、14時前に無事帰宅。
f:id:willemer:20191120210050j:image

 

帰宅してから食欲が暴発して、久々のメンチカツ。
f:id:willemer:20191120210056j:image

 

16時頃から21時頃まで爆睡。

夜ご飯。

f:id:willemer:20191121082602j:image

 

詰将棋を70問ほど解いて、0時過ぎてから強烈な眠気。1時過ぎに就寝。

 

明日は会社。

夜勤明けの次の日が1番身体がきついので心配。