コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/12/10(Tues)

9時過ぎに起床。

朝がホントにダメ。

f:id:willemer:20191211001811j:image

 

今日は家事代行サービスの日。

 

いつものルーティン。

f:id:willemer:20191211001746j:image

 

昼はペペロンチーノとカニクリームコロッケ
f:id:willemer:20191211001804j:image

 

おやつ。

f:id:willemer:20191211002051j:image

 

この後仮眠してたけど、仕事のチャットで起こされてから寝られず。

 

シャワー浴びてもダメだったので、夕飯買いに。

 

この羊羹見ると、ポケットに詰めて漕いでた頃を思い出すなぁ。
f:id:willemer:20191211001754j:image

 

夜は初の肉玉うどん。
f:id:willemer:20191211001800j:image

 

またおやつ。

f:id:willemer:20191211002128j:image

 

寝ようと思ったけど、結局一睡もできず。

夜勤の日は仕事のことばかり考えてダメ。

 

あちこちで工事ばかりやってたけど、30分で辰巳第一に到着。
f:id:willemer:20191211001758j:image

 

相変わらずの治安。
f:id:willemer:20191211001932j:image

 

コーヒー。

今日は冬とは思えないくらい暖かい。
f:id:willemer:20191211001750j:image

 

ちなみにxxは色々考えて買わないことにした。

確かに好きな車ではあるんだけど、元々自分で色々弄るのが好きではないので、買うと嫌いになりそうな気がしたので。

 

というわけで、こいつにはもう少しお世話になることに(買っても2台持ちだったとは思うけど)。

もともと200000kmオーバーまで乗る予定だったし、ほぼ交換できるところは終わったと思うので、細かいところやりながらコツコツ貯金はしようと思う。
f:id:willemer:20191211001807j:image

 

会社到着。

これから今年最後の夜戦である。

先月ちょっと作業ミスしてしまったので、とりあえず無事に終わらせたい。

f:id:willemer:20191212082805j:image

f:id:willemer:20191212082857j:image