コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/12/15(Sun)

一旦トイレで7時頃に目が覚めたが、9時頃起床。

まだ眠い。

f:id:willemer:20191216103357j:image

 

いつものルーティン。

f:id:willemer:20191216103346j:image

 

11時過ぎにJ.Dの家に行き、スピーカー取り付け作業。J.Dはバンパー修復作業。

f:id:willemer:20191216103424j:image

 

もともと社外のスピーカーが入っていて、デッドニングした形跡もあった。

 

リアもやる予定だったが、結局時間切れで前のみ。

音はだいぶよくなったが、サブウーファーのアースがいつの間にか取れておらず、性能をフルに発揮させるのは後になりそう。

f:id:willemer:20191216103414j:image

 

大黒PAへ。たいきゅんとじゃりちゃんが待っててくれてた。

10分ほどお話しして、じゃりちゃんはご帰宅。

f:id:willemer:20191216103411j:image

 

たいきゅんとカツカレー食べに行くも売り切れ。

f:id:willemer:20191216103405j:image

 

しかも福神漬けがない!

f:id:willemer:20191216103418j:image

 

 

#進むウィレム対策

 

福神漬けは新しいもの出してもらって、とりあえずビーフカレーで。

f:id:willemer:20191216103400j:image

 

この後、じゅんじゅん△にばったり。どうやら群馬に行って、カツカレーを食べてしまったらしい。

まーしーさんとも久々に会った。

 

この後、ローソンのおじさんとも話して、辰巳第一PAへ。たいきゅんとは大井JCTでSee you again。相変わらず治安は悪いし、寒い。

f:id:willemer:20191216103351j:image
f:id:willemer:20191216103354j:image

 

キーレスをつけたまさはるが現る。

f:id:willemer:20191216103408j:image

 

楽しい時間が続くが、明日も仕事だし、寒いので帰宅することに。

工事箇所も多く、28分で0時40分頃に帰宅。

f:id:willemer:20191216103421j:image

 

帰宅後はすぐに寝た。

 

明日は在宅で仕事予定。

年末に向けてやることが多い。