コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/12/20(Fri)

10時前に起床。

トイレで目が覚めて、宅配便が来て起こされる。

f:id:willemer:20191221123016j:image

 

着弾したCD。

お馴染みの曲ではあるけど、タグ編集はやはりめんどい。

フォルダ分け含めて1-1.5時間くらいはかかった。

f:id:willemer:20191221123040j:image
f:id:willemer:20191221123018j:image
f:id:willemer:20191221123003j:image

 

いつものルーティン。

f:id:willemer:20191221122943j:image

 

今日もこれ。

#習慣とは変えられないものである

f:id:willemer:20191221123013j:image

 

デザート

f:id:willemer:20191221122959j:image

 

今日はUVERworldの男祭り。

ついにこの日がきたって感じ。

 

出発が1時間遅れて、しかも渋滞にハマったので予定より1時間半も遅れてしまった。

f:id:willemer:20191221123031j:image

 

今日は4人で。

f:id:willemer:20191221122946j:image

 

物販並んでもらったけど、全然列がはけずに買えなかったし、そもそもTシャツの数が少なすぎでは?

 

この絶景である。

f:id:willemer:20191221123037j:image

 

セトリも昨日をベースにしながら、最高だったし、激動とエンドロールでのLONE WOLFの合唱に思わず涙。

f:id:willemer:20191221122949j:image

9年間の思いをありがとう。

こういう絶景はもう見られないんだろうな。

一生の思い出になった。

f:id:willemer:20191221123045j:image
f:id:willemer:20191221123034j:image

 

 

終わった後は2台で大黒へ。

f:id:willemer:20191221123022j:image

 

いつものRE組ともあって、しばし歓談。

金曜の大黒といった感じだけど、個人的には木曜から有休なので、週末感はあまりない。

f:id:willemer:20191221123026j:image

 

あるまこ氏を送って45分で帰宅。

 

帰りに稲城ICの分離帯のところで、トラックがハザード出しながら切り返しやってて、こっちが動いてるのに動こうとするから怖いものだ。

居眠りでぶつかりかけたか、降り口間違えたんだろう。

f:id:willemer:20191221123010j:image

 

洗濯物をして4時半頃に就寝。

 

明日はTAKUYA∞の生誕祭。いよいよ3日連続のUVERworldも最後。