コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/12/22(Sun)

昼頃起床。

咳が止まらない。

今のところ熱はなし。

f:id:willemer:20191223082453j:image

 

いつものルーティン。
f:id:willemer:20191223082443j:image

 

遅めのお昼ご飯。

ちょっと重たかった。
f:id:willemer:20191223082500j:image

 

デザート。
f:id:willemer:20191223082451j:image

 

何もやる気が起きないので寝ていたら、1階のテナントでドリル音伴う工事やってて、何度か起こされた。

日曜に工事、マジで勘弁してほしい。

 

夕方はお腹減ってるか分からないけど、とりあえず味噌ほうとう食べた。
f:id:willemer:20191223082457j:image

 

この後、頭痛いと思ったら熱がぐんぐん上がってきて、38℃超えた。

平熱は36℃後半なので、37℃前半なことはよくあるが、この域になるとさすがに辛い。

とにかく寒くてガタガタ震えっぱなし。
f:id:willemer:20191223082447p:image

 

明日は朝一で病院に行って、仕事は休む予定。

症状的に風邪ってよりはインフルっぽいなぁ。

 

ライブの疲れと密集した空間で感染したのだろう。