コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/12/23(Mon)

上皇さまのお誕生日。

だが、今年は祝日ではない。

 

8時起床。

起きたら熱が39℃近くまで上がっている。

f:id:willemer:20191224141503j:image

 

病院で測ったら39.3℃で、こりゃインフルエンザだろうなと思ったら、やっぱりインフルエンザA型だった。
f:id:willemer:20191224141500j:image

 

食欲もないのでとりあえず消化によさそうなものを中心に。
f:id:willemer:20191224141457j:image

 

安定のタミフル
f:id:willemer:20191224141506j:image
f:id:willemer:20191224141509j:image

 

この後、熱が40℃まで上がって、壮絶な頭痛とともにひたすら寝ていた。

 

27日まで外出禁止なので、仕事もこのまま在宅勤務で迎えることになる。

単なる鼻風邪をグズグズこじらせるよりは、こっちの方がよかったと思ってる。

 

11月に予防接種受けたし、毎日R-1飲んでてもかかる時はかかるものだな。

約15年ぶりにかかった。前にかかったのは学生時代のバイト先で。

 

かかったのはおそらくライブの3日目。熱はなかったけど、左腕に違和感があった。

 

とりあえず明日よくなってくれると信じるしかない。