コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/12/26(Thurs)

9時頃に起床。

f:id:willemer:20191227101214j:image

 

いつものルーティン。
f:id:willemer:20191227104100j:image

 

午前中に2つのテレカン終えて、お昼の買い出しに。

キングダムはネットであらかじめ見ていたが、遂に両断した。

 

棚を見て、あれがねーじゃねーかよ!(c.v JJ、バンパー蹴りながら)

f:id:willemer:20191227104105j:image

 

711で売ってるの初めて見たから買ってみた。

味はまずまずだが、まだカツが自分には重い気がする。

 

あと、肝心なアレがないのが物足りない。

別途買うべきであつた。
f:id:willemer:20191227101219j:image

 

デザート。
f:id:willemer:20191227104110j:image

 

17時まで仕事して、夕方は安くなってたカルビ弁当。
f:id:willemer:20191227104235j:image

 

またまたデザート。
f:id:willemer:20191227104116j:image

 

マイファスとオーラルが対バンやるらしいので、申し込んでみた。

その日は空いているし。

治安が心配だけど。

f:id:willemer:20191227112720j:image

 

あとはワンオクのイヤーブック買ったり。

 

将棋の叡王戦、豊島竜王名人が藤井猛九段破って準決勝に進出。強かった。
f:id:willemer:20191227104239p:image

 

夜に北朝鮮が飛翔体発射し、襟裳岬から東2000kmに落下したとNHK誤報を出した。
f:id:willemer:20191227104113j:image

 

代を継いで骨髄に染みるほど懲罰しなくてはならない。
f:id:willemer:20191227104056j:image

 

金委員長もツイートを見て驚いただろう。
f:id:willemer:20191227104119j:image

 

このあとは1時前には寝た。

起きていてもよかったが、あまり夜更かしもよくないし。