コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/12/30(Mon)

10時頃起床。

f:id:willemer:20191231134209j:image

 

いつものルーティン。

f:id:willemer:20191231134203j:image

 

午後もいつもの。
f:id:willemer:20191231134212j:image

 

久々に筋トレしたり、将棋の勉強したら眠くなってお昼寝。

 

シャンパンファイトしてる夢を見て、なぜかナノさんとたいきゅんが出てきた。

 

弁当系はなかったのでペペロンチーノにした。
f:id:willemer:20191231134206j:image

 

デザート。
f:id:willemer:20191231134158j:image

 

こんなのが届いていた。
f:id:willemer:20191231134155j:image

 

来年の目標立てたりして、おおよそ2020年にやりたいことがリストアップできてきた。

あとは具体的なスケジュールに落とし込むだけ。

 

今年は別れもあったけど、それ以上に出会いが多い年だった。

来年は色々と変化の多い年になるかもしれないけど、錆びついた自分をオーバーホールするつもりで頑張りたい。

年々老いは感じるけど、将棋の木村王位やUVERworldTAKUYA∞が年を重ねても以前より高いパフォーマンス出せることを教えてくれた。

 

明日大晦日

今年のことを簡単に振り返って、来年に備えよう。