コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/01/09(Thurs)

8時起床。

 

朝は辛い。

f:id:willemer:20200110082512j:image

 

濃霧で電車が遅れると思ったが、気温は12℃くらいと暖かく、富士山がはっきり見えた。

f:id:willemer:20200110082457j:image
f:id:willemer:20200110082516j:image

 

いつものルーティン。

f:id:willemer:20200110082509j:image

 

ネットで先に読んでたけど、キングダムの最新話読んでから電車出勤。

久々の偽スタバ。

f:id:willemer:20200110082629j:image

 

先週はかなり走ったつもりだったけど、実際はそこまでではなかった。

日曜日も体調不良で走らなかったし。

大洗行くのも、首都高走るのもそんなに距離は変わらないってことか。

f:id:willemer:20200110082519p:image

 

朝にMTG2つあって、お昼ごはん。

久々なメニュー。

f:id:willemer:20200110082524j:image

 

午後にMTGが2つあって、久々な仕事だった割には楽しかったと思う。

19時半退社。

f:id:willemer:20200110082502j:image

 

21時帰宅。

夜ご飯はえび天そばとハッシュドポテトであつた。

f:id:willemer:20200110082626j:image
f:id:willemer:20200110082856j:image

 

帰宅後はブラームスのピアノ・トリオ聴きながら将棋をのんびり見る。

昼間に詰将棋やっていたので、そこまで忙しくはなかった。

 

この古森-梶浦戦は見ていて楽しかった。

古森四段は振り飛車党だけど、終盤の粘り強い差し回しが好き。

f:id:willemer:20200110082505p:image

 

2時頃就寝。

 

明日も会社出勤。

上がりたいので、車出勤する可能性が高そう。