コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/01/18(Sat)

10時頃起床。

Amazon便の荷物届いて起きる。

f:id:willemer:20200119095000j:image

 

いつものルーティン。

R-1切らしていた。
f:id:willemer:20200119094944j:image

 

外の気温は1℃台で寒い。
f:id:willemer:20200119094933p:image

 

整体にしばらく行ってなくて、1445なら空いてるとのことで急遽行く。

左肩と腰が割と張っていた。
f:id:willemer:20200119094926j:image

 

帰りは給油と空気圧チェック。

金曜にマイちゃん横乗りの時も後ろがフラフラするって話してたけど、空気圧測ったら、

 

1.5 1.5

1.0 1.8

 

でびっくりした。

 

確かに見るからにぺしゃんこではある。
f:id:willemer:20200119094947j:image
f:id:willemer:20200119094930j:image

 

このマシンでは圧が足りなかったので、スタンドの店員さんに手伝ってもらって、前後2.7で入れてもらった。

これで様子見。すぐ抜けるようならタイヤ交換かな。
f:id:willemer:20200119094915j:image

 

ガソリンは見た目残り3分の1で、48L入った。
f:id:willemer:20200119094919j:image
f:id:willemer:20200119094938j:image
f:id:willemer:20200119094941j:image
f:id:willemer:20200119094951j:image
f:id:willemer:20200119095147j:image

 

ご帰宅。後ろは跳ねる感じはあるけど、これで走行は段違いに安定した。
f:id:willemer:20200119095008j:image

 

なんだか郵便物届いている。
f:id:willemer:20200119095006j:image

 

調べてみたら、どうやら高速のETC反応しなかった時に送られてくるものらしいけど。

行きも反応しなかったってのが謎。そのあと、普通に首都高は走れているし。
f:id:willemer:20200119094922j:image

 

横羽線は上下で事故?みたいで。
f:id:willemer:20200119094954p:image

 

#ウィレムさんヤバいですよー

の食事を久々に。
f:id:willemer:20200119094957j:image

 

これでもなかなか満腹にはならないものだけど、食べたらいつの間にか音楽かけながら爆睡していた。

 

明日ものんびり過ごす予定。

寒いから外に出るかは微妙。

藤井七段の朝日杯を観るかもしれない。

 

今日の深浦戦は死闘2局で凄かった。

さすが恋愛流。