コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/01/27(Mon)

8時起床。

夜には雪予報なのに、ホント会社行きたくない。

f:id:willemer:20200128091452j:image

 

朝ごはん。結構がっつりであった。

運動してからちょっとカロリーが超過気味。

f:id:willemer:20200128091403j:image

 

会社に到着。

MTGがあって、お昼ごはん。

昨日の残り物の弁当2つ。

f:id:willemer:20200128091356j:image
f:id:willemer:20200128091448j:image

 

一旦昼寝。

 

辰巳に壁が設置されると聞いたので、ちょっと首都高に聞いてみることに。

 

まあ、騒音対策なのかもしれないけど、自分たちの居場所潰したのはあのイキってる車たちだからなぁ。

それを煽るギャラリーも然り。

 

壁ができたら、#現地指導 しないといけませんね。

f:id:willemer:20200128091350p:image

 

雪予報もあるので、会社を早めに出る。といっても18時半だけど。

 

近くでまた警察24時的な。

f:id:willemer:20200128091428j:image
f:id:willemer:20200128091416j:image

 

最寄り駅に着く。

みぞれっぽい雪。

 

昨日乾燥機回すの忘れてウェアが乾いてなかったので、1時間くらい乾かす。

 

そして、ジムへ。

その前にスーパーでハイエナする。

最低限の食糧だけは押さえて、後からまた来ることにする。

f:id:willemer:20200128091414j:image

f:id:willemer:20200128091419j:image
f:id:willemer:20200128091407j:image

 

 

ジムへ。

普段のトレーニングではこの13Bのタオルを使っている。

f:id:willemer:20200128091359j:image

 

なかなか筋トレマシンが占領されてて、いつもの順番でトレーニングできなかったけど、今までで一番楽に感じた。あとは負荷を上げるか、時間をかけるか。

f:id:willemer:20200128091343j:image

 

心拍も過去最低を更新。今日は一回も150より上に上がらなかった。

f:id:willemer:20200128091409j:image

 

将棋の叡王戦は豊島龍王名人の冷静な指し回しで挑戦者決定戦へ。

渡辺三冠と名人戦合わせて、炎の十番勝負になる。

f:id:willemer:20200128091435p:image

 

ジムが終わって車へ。

結構雪に変わってきた。

f:id:willemer:20200128091347j:image

 

スーパーに行ったら寿司が全滅。

f:id:willemer:20200128091431j:image

 

このあたりのおかずしかなかったので、物色。1個100円くらいだし。

f:id:willemer:20200128091422j:image

 

23時半頃ご帰宅。

f:id:willemer:20200128091439j:image

 

一応ワイパーは上げておく。

f:id:willemer:20200128091442j:image

 

絶対カロリーオーバーな食事である。

f:id:willemer:20200128091456j:image

f:id:willemer:20200128091425j:image

 

ニューヨーク。これもいつものルーティーン。

f:id:willemer:20200128091445j:image

 

これで「週8」ジム通い達成。さすがに8日連続やれば結構変わってくるのが如実に分かる。

 

カフェインの離脱作用も抜けるまで1ヶ月はかかると言われながらも、割とマシにはなってきた。

結局この離脱作用があると、何も手につかない。

今がまさにそうで、ひどい無気力感がくる。

 

2時頃就寝。

明日は在宅で仕事。