コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/01/30(Thurs)

8時起床。

ここ最近では寝つきがそんなによくなく、悪夢で目が覚めてしまった。

やっぱり木曜日だからか。

f:id:willemer:20200131084136j:image

 

朝ご飯。
f:id:willemer:20200131083943j:image

 

朝にMTG1つ。

 

お昼ご飯はおかずがないので、これだけ。

発芽玄米だけでも食はなんとか進む。
f:id:willemer:20200131084142j:image

 

1時間ほど仮眠して、午後はMTG

仕事の量が割と多かったが、そこそこ片付いた。

 

外の天気はいい。

仕事放り出して出かけたい気分。
f:id:willemer:20200131084132j:image

 

昼にあれだけでは足りないので、やむなくコンビニへ。

しかし買うものが限られる。
f:id:willemer:20200131084146j:image

 

今月のデータ通信は10GBもいってなくて、半分はtwitter
f:id:willemer:20200131083955j:image

 

18時半過ぎに退社。

山手通りでエモい86を見る。
f:id:willemer:20200131083951j:image

 

寄り道しようか迷って結局しなかった。

予定も入りそうで入らないのでイライラ。

 

将棋、三枚堂七段が劣勢ながら粘り強く指して、相手が秒読みで寄せきれなかった。
f:id:willemer:20200131084005p:image

 

帰ってからすごく疲れていたので、しばらく家でボーッとする。

仕事の疲れなのか、諸々の離脱作用なのかは分からない。

 

ただ、このままだと寝られなさそうが気がしたので、心を鬼にしてジムへ。
f:id:willemer:20200131084139j:image

 

先にスーパーにハイエナしたが、寿司や弁当類は全滅。
f:id:willemer:20200131083938j:image
f:id:willemer:20200131084256j:image

 

モチベか上がらなかったので、スクワットは20x5のみ。

ちゃんとしたフォームでやろうもするとつらい。

 

ただ、ここに来ると不思議と元気が出るもので、ジョギングの時には足の痛みも消えていて、快調に走れた。

心拍も過去最低更新。いよいよクールダウン時の心拍100切りも見えてきた。
f:id:willemer:20200131084002j:image

 

将棋、もう1局。

個人的に好きな古森四段が相振り飛車に持ち込み、途中は際どいながらも最後はしっかりと決めて快勝。昇級して欲しい。
f:id:willemer:20200131083958p:image

 

1時過ぎに帰宅。
f:id:willemer:20200131084128j:image

 

もう少し軽くてもよかったけど、割としっかり食べてしまった。これでもカロリー不足。

炭水化物、ビタミンB1、食物繊維が足りないみたい。
f:id:willemer:20200131083946j:image

 

この後、ゆっくり入浴して、3時就寝。

 

明日は会社。

今日より嫌なイベントがたくさんあるけど、金曜なので何とか乗り切りたい。

コンサートの予定もあったけど、MTGが入って行けなくなったし。

 

週末はまた寝たきりとかではなく、タスクは先に進めたい次第。