コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/02/02(Sun)

12時頃起床。

昨日の筋肉痛がひどい。

f:id:willemer:20200203102817j:image

 

朝ごはん(兼昼ごはん)

f:id:willemer:20200203102833j:image

 

お昼ごはん。

f:id:willemer:20200203102821j:image

 

この後、部屋の片付けや資料のまとめなど諸々やっていたけど、どうもお腹が張ってきて調子が悪い。やたらガスが溜まる感じ。

寝ても寝ても疲れが取れない。

 

それでも心を鬼にしてジムに行くことに。

 

時間も時間なので、スーパーへ。

日曜日はハイエナにもってこいの日。

 

たくさん買ってしまった。
f:id:willemer:20200203102848j:image
f:id:willemer:20200203102827j:image

 

さて、心を鬼にして。

閉店間際に江川亭に駆け込もうとした団体客が「おわりでーす」と無慈悲に暖簾下げながら言われていたのが可哀想だった。閉店10分前。

スーツケース持ってたから、旅行の帰りかな?

f:id:willemer:20200203102837j:image

 

筋肉痛が辛いので、今日はジョギングだけ。

f:id:willemer:20200203102845j:image

 

昨日より7くらい心拍が高くて、調子悪かった。

お腹が張って、腹式呼吸できてなかったせいだと思う。

f:id:willemer:20200203102842j:image

 

ご帰宅。

f:id:willemer:20200203102823j:image

 

夕ご飯。もう1時近くになるというのに、このボリューム。

f:id:willemer:20200203102830j:image

 

ニューヨーク。あまり長風呂はしないで、温まる程度に。

f:id:willemer:20200203102840j:image

 

2時頃就寝。

 

明日から1週間在宅勤務なので、早起きしないで済むのが助かる。

 

明日はパーソナルトレーナー付きで、身体をメンテしてもらいつつ、新しいメニュー教えてもらう予定。