コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/02/03(Mon)

9時頃起床。

いつもの月曜日に比べると気持ちよく寝られた。

疲れも取れてきた。

 

ただ、結構筋肉痛が来ているのは感じる。

f:id:willemer:20200204102958j:image

 

朝ごはん。

ちょっと多すぎる。これで1000kcalはある。

f:id:willemer:20200204103023j:image

 

朝にMTG1つあって、そこからお昼ごはん。

これもちょっと多いよなぁ。

昨日のスーパーで色々買いすぎてしまった。

f:id:willemer:20200204103002j:image

 

禁煙13日目。

ふと仕事が終わった時に「あっ、そろそろ一服...あ、そういえば吸ってなかったんだな」ってなる。

すごく吸いたくてうずうずしてるわけではないので、あくまでも習慣的なものだと思う。

 

天気はよかったが、夕方になって結構寒くなった。

f:id:willemer:20200204102955j:image

 

今日は早めにジムへ。

パーソナルトレーニングのお試しで今日は最後の3回目。

f:id:willemer:20200204103014j:image

 

筋膜リリースとリブフレアの矯正、あとはスクワットのフォームチェックと新メニュー。

ハムを使うためのトレーニングなんだけど、これが全然うまくいかない。

大腿四頭筋は柔らかいらしいが、ハムが相当硬いらしく、思うようにトレーニングができない。

結局重りを使ったトレーニングは諦め、まずは自重でやってみようということになった。

これ、相当時間かかりそう。

 

あとは食事のカロリーに大きな誤算があったので、それを修正すること。

まずは運動よりも食事でカロリー落とさないとダメ。明らかに摂りすぎだったので。

 

今日は疲れも溜まっていたし、リリースした筋肉をまた張らせる必要はないと判断し、早めに帰った。

 

帰りはスーパーでサラダなどを購入。

f:id:willemer:20200204103010j:image

 

江川亭って月曜日休みなんだよね。

f:id:willemer:20200204103019j:image

 

ご帰宅。

f:id:willemer:20200204103006j:image

 

帰宅後はカロリーオーバーと知りながら、昨日の寿司を食べる。

消費期限昨日なんだけど。

f:id:willemer:20200204103016j:image

 

この後は部屋でゆっくり過ごした。

 

24時半就寝。

 

明日は仕事終わった後、所要で出かける予定。