コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/02/07(Fri)

やっと金曜日である。

9時頃起床。

 

朝ごはん。

10時と11時半からテレカン。

f:id:willemer:20200208111511j:image

 

コンビニに行く時に自分好みのZ33がいた。音もスタイルもいい感じ。

ホイールはNISMOだ。

f:id:willemer:20200208111538j:image

 

お昼ごはん。

f:id:willemer:20200208121845j:image

 

今日は休暇の人が多い。特に10日と合わせて取っている人がいる。

ただ、そんな日に限って、その人しか対応できない障害対応があったりするので嫌だ。

 

一旦は落ち着いたので、17時前に家を出て渋谷に到着。

相変わらず初台のあたりは混む。しかも登り坂で止まるな。

今日は永福から渋滞だった。

f:id:willemer:20200208111552j:image

 

ここ、ウラジーミル号(自分の愛車)では登りたくないなぁ。

f:id:willemer:20200208111454j:image

 

奥にパトカーいるし。

f:id:willemer:20200208121834j:image

 

18時04分、美容院到着。

f:id:willemer:20200208121901j:image
f:id:willemer:20200208111506j:image

 

髪染めなう。

f:id:willemer:20200208111544j:image

 

カフェインレスを推進しているので、コーヒーではなく、ルイボスティーにした。

TAKUYA∞じゃん。

f:id:willemer:20200208111514j:image

 

この間にも仕事の電話が2回もかかってきた。

業後に勘弁してほしい。片方は愚痴話的な内容で、もう片方は例の障害。

自分ではどうにもならないのに。

 

 

今日は久々なコバさんも入って、4人でツーショット。

f:id:willemer:20200208111457j:image

 

いつものガソスタ定点観測。近所より18円ほど高い。

f:id:willemer:20200208121850j:image

 

出不精なので、渋谷に来るとあちこち回りたくなる。

f:id:willemer:20200208121841j:image
f:id:willemer:20200208121857j:image

 

久々にヨドバシカメラを現地指導。

f:id:willemer:20200208121837j:image

 

SIMフリー、うちでは売ってませんと、中国語と英語の表記。

日本語がない。

きっと買いあさりに来る外国人向けなのだろう。

f:id:willemer:20200208111549j:image

 

夜はとあるパスタ屋に行こうとしたら、すごい行列だったので、別なお店にした。

スープとハンバーグ。

 

金曜日くらいは外食したい。

f:id:willemer:20200208121853j:image

 

ハンバーグ、ローストビーフ、十穀米。

f:id:willemer:20200208122630j:image

 

食後は紅茶。

紅茶にもカフェイン入ってるの忘れてた。

f:id:willemer:20200208122627j:image

 

帰りはちょっと夜遊びしてから4時頃帰宅。

f:id:willemer:20200208111501j:image

 

通販で色々買うものがあったので、寝たのは5時半。

 

明日は10時から葵トリオのチケット争奪戦。

午後からジム、夜は知り合いとご飯食べてドライブの予定。